フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左回し蹴りを直に



そろそろ8月もなかばになりました


何が何でもやらねばならぬことはできるのか!?

フミヅキです ノ


とまぁ私事はおいといて


ss190.jpg



龍PTに混ざって熊を狩る狸の図

久々の個別PT(EXP×2.5)してきました

ウマかったですよ

おかげで118まで上げることが出来ました

とりあえずはあと2レベ上げないと。


というのは先日の話



それでは今日の話


ss191.jpg



これも久々の魚龍狩り

ゲルダスロウを使ったのも久しぶりでした


その夜、定期集会だったのでメガロへ

ss192.jpg



なにかと時間があるとやってしまうアイテムアート







後にこれが悲劇を生むことになる・・・・




集会は入団希望者のオーディションになったので

それを待っている時

ss193.jpg



なぜかバイオなハザード風味な状態に

とりあえず倒れてる人全員ゾンビってことで。


で、その時に見つけた日記にはこんなことが書いてありました

ss194.jpg



残念、「かゆうま」じゃありませんでしたが



ひっかかりそうです。いろんなものに。


なんとなくキャンプから出て

ss195.jpg




こんなものを。



これがいけなかった


使っているものは「マリンの古い水着」

そう、買いに買ってしまったスク水です。


ss196.jpg



だからこんな青看板が出てしまいます

ss197.jpg



それゆえに描いたものもそんな結果に。


挙句の果てに

ss198.jpg


ss199.jpg


kss001.jpg





(゜Д゜)ア"~~~ア"~~~~

   ↑
  ゾンビ化



散々いじられた後なんとかこさ落ちました


いやまぁ、笑えたからいいけどさw








「フミさん」から「DSさん」と呼ばれるようになりました


さすがはネイノーマジック・・・




アモーさん


中田譲治さんの声は渋くて良いですねぇ

それだけでネロはいい気がします(ぉぃ

1つ星でも繁盛率78%ってなんか矛盾してますねぇ(汗

いや、それが逆にいいのかな・・?









ちょっとしたこころのさけび

kss002.jpg



じょ、冗談ですよ?





半分は。
  1. 2006/08/13(日) 02:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最終秘奥義!!サニーサイドアップッッッ!! | ホーム | アボード>>

コメント

リンクに追加させてもらったので報告いたします


冗談半分の あと半分に隠された真実

みんな知ってるからね!

仲間じゃないか!
  1. 2006/08/13(日) 04:07:56 |
  2. URL |
  3. ネイノー #-
  4. [ 編集]

はいっ!大好きですよ!!

何がって?野暮だなぁはっはっはw
  1. 2006/08/13(日) 15:09:18 |
  2. URL |
  3. CoM #-
  4. [ 編集]

大丈夫。フミヅキさんがスク水好きなのは理解していますとも。あと爆乳も。
  1. 2006/08/13(日) 22:47:52 |
  2. URL |
  3. アモー #jKvnHcOQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/99-356bf9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

