フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アボード


早速ですが

食堂占い

というものをやってみた

-------------------------------------------------------------

あなたが食堂を開いたら、次のようになるでしょう。

料理の鉄人に負けた

フミヅキ軒


特徴

大阪・道頓堀という、最高のロケーション。
中華料理作りでは、世界で61番目と言われる
もぐりのシェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が単身赴任の中年サラリーマンたちに大人気


お店の評価
★★★★★
(5つ星)


フミヅキライス
値段:240円
・ラードをひいたフライパンで、炊き立てのあきたこまちを軽く炒めておく。次に、キャベツ、ドクダミ、シイタケをみじん切りにしたものに、牛肉の細切れを混ぜる。仕上げに、マヨネーズ、とうがらしで味付け。お皿に盛りつけたら、最後に豆腐をトッピングしてできあがり


フミヅキ鍋
値段:420円
・タイ、カラスミ、鶏肉、ちくわ、トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、塩、バニラエッセンスで味付け。つけダレとして、マーガリンにかつおだし、コリアンダーを混ぜたものを使うと美味。その形容しがたい味が、破局寸前のカップルに大人気! 残り汁に小麦粉を入れると、これまた食事の仕上げに最高!


フミヅキサラダ
値段:840円
・白菜、赤ピーマン、とうもろこしなどの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、酢、マスタード、オリーブオイルで味付けしたもの。生の鶏肉をのせると、フミヅキサラダ・スペシャルとなる


フミヅキサンド
値段:130円
 こんがり焼いたパンの中に、カタツムリの肉のハム、ピーマン、ちくわ、タラのフライをはさんだもの。なお、お好みでかずのこをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。


フミヅキジュース
値段:160円
・キュウリ、かぼちゃ、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。味付けはお好みで塩、ナムプルーを適量まぜる。一口飲めば、水虫がたちどころに治ると長蛇の列!


フミヅキパフェ
値段:40円
・しょうゆを加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、香り付けにシナモンを加える。お好みで。イクラ、はんぺんを乗せるとさらに楽しい。その形容しがたい甘さがヤンキーにいちゃんに大評判!


このレストランが繁盛する可能性:43%


 開業に必要な資金:898万円

(判定:オマール食堂経営研究所)

-----------------------------------------------------------------


とまぁこのような結果になりました

五つ星って凄いな、おいw


さて

昨日は友達の家に泊まってきました

ウイスキーをちびちび飲みつつブッパしてきましたよw

ブッパして描いたイラストは表に出せないようなものにw(汗


で、水曜だったので「水曜どうでしょうクラシック」を見て


大爆笑


いいよ、あの番組

オススメです

地域によっては流れてるかはわからないけど

「どうクラ」番組欄に載っているかと。



水曜どうでしょうが終わってから

バイオハザード(PS版)をすると言い出した友達

それにすかさず賛成

最初から始め、最後まで一気にプレイすることに。


それはAM3:00のことでした・・・・


(バイオはやったことないけど久々に見て

 演出に少しビビッたりw(汗

 あと「かゆうま」の意味とかw

 後は、グレネードの弾速が異様に遅かったり

 ハンター強すぎだったり

 バイオがどうもエロゲにしか見えないと思ってみたりw)


で、気づくとAM6:00

カーテンを開けると朝日が差し込んできました

どこまで行ったのかは分からないけど

結局途中で殺されてゲームオーバーに。


ご苦労様でした


さすがに眠気がピークだったので雑魚寝しました


AM8:30起床


とりあえず学校開いてるので登校

教室に入ると、エアコンが利き始めていたので天国に。









とりあえず寝ることにする

椅子を4つ並べてその上に横になってグースカグースカ




AM11:00


起きると先生がいて慌てる

何人か友達がいるのを確認

PS2版メルブラ発売日だと確認





再び寝る



AM12:00


さすがに眠気がなくなって作業再開

途中で逸れる

紅魔卿EXにチャレンジするもあえなくチューン

しかし「恋の迷路」のノーミスノーボム率がアップしました




で、あとはいつものように過ごしてきました






とりあえず盆はのんびりできそう

車校も学校もないからねぇ

やることはあるけど(汗



とと、長くなったので今日はこのへんで


アデュー ノシ



コメント返し



アモーさん

あれらの画像はPCに悪影響を及ぼすかと(汗

PCをとるか画像をとるかですね(ぇ

>エロゲのクイズやってみました。四問しかできんかったとです

それが普通なんです

もっとエロゲを知りましょう(ぁ



にゃんまげさん

メールの質問はにゃんまげさんに送ったメールですよw

メール送ることって滅多にないからねぇ


あとフミさんっぽい回答って・・・


いや、まぁ・・・・うん、そうなんだけど。
  1. 2006/08/10(木) 20:50:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<左回し蹴りを直に | ホーム | そしてだれもいなくなるか?>>

コメント

脱サラ成功しちゃった!

みなさん、お邪魔します。

ちょっとウざいかもしれませんが。。お許しください!

自分は4月に脱サラして、事業で成功したブログを作りました。
前の会社の人たちへの自慢でつくったのです!ハハ!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
で、美容業界に参入しました!
がんばって働いて貯金してためたお金で開業資金にして
よかったです。。

皆さん、経営者の方とかFCやってる方情報交換しましょう。

(コメントをとりあえずたどり着いたページに書いてますので、
話題がずれていたら申し訳ありません。。)
初心者なので、文句言われながら、、まずはブログ仲間を見つけようと!
これも成功への秘訣です!(笑)

お邪魔しました
  1. 2006/08/11(金) 19:52:53 |
  2. URL |
  3. 脱サラ! #SFo5/nok
  4. [ 編集]

PS2版のメルブラ、兄貴が買ってきちゃいました。ネロのカラスを大量に出す技が弱体化したまんまなのですが。ネロ大好きな私に対するイジメでしょうか。
  1. 2006/08/12(土) 00:15:12 |
  2. URL |
  3. アモー #jKvnHcOQ
  4. [ 編集]

食堂占いやってみましたよ。
・お店の名前
創業350年
アモー軒
・お店の特徴
アマゾン川流域のジャングルの中という、最高のロケーション。
中近東料理作りでは、世界で8番目と言われる
ベテランシェフが作り出す、とてもおしゃれな
オリジナル料理が登校拒否の中学生たちに大人気。
・お店の評価

(1つ星)
・MENUのご紹介
アモーライス
値段:360円
・オリーブオイルをひいたフライパンで、炊き立てのあきたこまちを軽く炒めておく。次に、キュウリ、ウド、トリュフをみじん切りにしたものに、松阪牛の細切れを混ぜる。仕上げに、ケチャップ、マスタードで味付け。お皿に盛りつけたら、最後に豆腐をトッピングしてできあがり。
アモー鍋
値段:260円
・マグロ、かずのこ、鯨肉、ちくわ、 トリュフ、キャベツ、とうもろこしを加え、マヨネーズ、豆板醤で味付け。つけダレとして、チーズに生クリーム、ショウガを混ぜたものを使うと美味。その形容しがたい味が、ファッションモデルに大人気! 残り汁に中華麺を入れると、これまた食事の仕上げに最高!
アモーサラダ
値段:650円
・キャベツ、かぼちゃ、などの新鮮な野菜に、リンゴ、サクランボをあえて、マヨネーズ、ナムプルー、チーズで味付けしたもの。生の豚肉をのせると、アモーサラダ・スペシャルとなる。
アモーサンド
値段:100円
 こんがり焼いたパンの中に、ワニの肉のハム、人参、ちくわ、タイのフライをはさんだもの。なお、お好みでイクラをはさむとさらに潮の香りが加わって奥深い味になる。
アモージュース
値段:40円
・なすび、レンコン、リンゴ、サクランボ、イクラをミキサーにかければできあがり。味付けはお好みで味噌、はちみつを適量まぜる。一口飲めば、無気力がたちどころに治ると長蛇の列!
アモーパフェ
値段:180円
・味噌を加えたアイスクリームの上に、リンゴ、サクランボをトッピングして、香り付けにシナモンを加える。お好みで。イクラ、チョコレートを乗せるとさらに楽しい。その形容しがたい甘さが落ち目のお笑い芸人に大評判!

 このレストランが繁盛する可能性:78%
 開業に必要な資金:770万円
…1つ星って…
  1. 2006/08/12(土) 00:47:13 |
  2. URL |
  3. アモー #jKvnHcOQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/98-0bdd6162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

