フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてだれもいなくなるか?



ss189.jpg



祭りの後の静けさです



先日、花火見てきました

おかげでギルドの集会に出られませんでした

しかも無断欠席でした

いやマジすみませんでした(汗


フミヅキです ノ



さて、さきほどギルメンのツムグさんのブログを見ていたところ

----------------------------------------------------------


【見た人はみんなやるバトン】

ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!

------------------------------------------------------



なんじゃこりゃ・・・・(汗




んまぁ、ということでやることにします

ネタないんd(

※見ないほうがタメです(ぇ


★最近のマイブームは?
東方プロジェクト

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高いモノ・・・東京行ったときにホワキャンで馬鹿買いした時(二日で3万
安いモノ・・・いつも飲んでる缶コーヒーシリーズ(100円

★最近ショックだったこと
ねこねこが無くなること

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
いつ・・・・・今から
どこで・・・ここで

★最近始めたいな…と思う勉強は?
もっと上手く色を塗ること、かな?

★ボーナスの使い道はどうしますか?
年に2回の夏と冬の大祭典の資金源

★年末年始の予定は?
とりあえず罠ラジを調べます

★大好きな少年漫画を5つ
しょ、少年漫画・・・?
鋼の錬金術士
・・・・・
・・・・・
しらね

★今、何時ですか?
20:51らへん

★最近とても嬉しかったこと
紅魔卿でフランの「そして誰もいなくなるか?」まで行けたこと

★好きなゲームは?
東方シリーズ

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
いいえ、貼ってませんよー?

★ストレス発散法は?
渾身の左ストレートをかまsゲフンゲフン
寝ることです

★座右の銘は?
眠気には巻かれろ

★世界中で一番大切なものは
オタク文化(ぇ

★当たってる!と思った占いの結果
・・・大抵当たってるからなぁ

★北朝鮮をどう思いますか?
金さんはオタクだと思います

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
学校でエロいイラスト描いたこt(

★愛ってなんですか?
ふりむかないーことーさ♪(違

★神ってなんですか?
悪魔

★得意料理は何ですか?
適当な材料で炒めものを作る

★あなたの取り柄は?
イラストを描ける程度の能力

★子供のころの夢は?
ケーキ屋(即答

★一番最初に好きになった子の名前は?
いや、流石に晒すのはヤバイでしょ(汗

★何フェチですか?
絶対領域、オーバーニーソ

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
社会系統は大の苦手です

★今年を表す漢字をひとつ!
「飛」

つ『飛び出すなキケン』

★お国自慢を1つ
雷と雨と雪が多いマドハンド島

★好きな色は?


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
けじめをつけれて、切り替えがキチンとできる能力
・・・・・こりゃ性格か(汗

★好きな芸能人は?
榊原ゆい・・・・・え、知らない?
それじゃあ島田紳助

★身長はcmですか?
175cmになりました

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
武内崇さん、奈須きのこさん
すげー会いたいw

★今年やり残したことはありますか?
まだ時間はある・・・!!(希望

★今、食べたいものは何ですか?
飯食べたばかりだから別に・・・(汗

★寝る前に必ずすることは?
ブラインドの調整

★大好きなあのひとに一言!
馬鹿なおまえらが大好きだー(何

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
無論、ほびらじのAP

★今の下着の色は?
サバンナ系統

★自分の前世は何だと思いますか?
勇者(死

★今一番欲しいものは?
イラストを上手く描ける能力

★好きな異性の服装は?
そ、そんなの言えるわけ・・・(汗

★一番最近送ったメールの内容は?
「今から散発なのさ」

★旅行に行くならどこに行きたい?
東京(来週限定)

★明日何する?
車校だよ!(泣

★去年の自分に一言
なぜ車校に行かなかった

★自分の好きなところを3つあげてください
・・・・・いや、ナルシストじゃないんで(汗

★好きな季節は?
冬!

★携帯の機種は?
auのA5401CAⅡ
そこ!古すぎとかいうなっ

★オススメの映画作品を1つ
見てないけどTRICK2

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
安玖深 音さん
知らない人はスルーして

★つぎの休日の予定は?
友達が東京での大祭典で勝ち組になれるように祈る

★好きな音楽のジャンルは?
I've
東方系

★好きなディズニーキャラクターは?
ミッキー
実は腹黒そう

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
原画家としての力をください

★初めて会う異性の最初にみるところは?
顔・・・らへん

★好きな曲は?
U.N.オーエンは彼女なのか?
東方ですよ(汗

★やってみたい髪型は?
無理はしない

★最近ドキドキしたことは?
AT車運転

★今、恋してますか?
してたらこんなんになりませんよ(泣

★恋の醍醐味は?
そりゃあ・・・・ねぇ?

★好きなタイプ
むぅ、なんだろう

★今の生活の気分は?
ぐったり

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
里帰りする夢
知らない人だけど知ってる人が家にいて
寝ながら泣いてました

★最近遊んだのはいつ・どこで?
自分の家に集まって、花火見に行って、何故か友達の家で寝たこと

★今、財布のなかにいくらある?
野口が3人

★あなたのエロさについて語ってください♪
ヒドすぎ

★好きな楽器はなんですか?
叩くもの

★最近見た映画はなんですか?
ターミネーターとゴールデンチャイルドを足したパクリ映画

★最近マイブームな曲は?
ロリコンの歌の前奏(ぇ

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
∑歌詞!? わかんね(汗
曲・・・・・・・ひぐらしのなく頃に(思いつき
アーティスト・・・KOTOKO

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
シャーペンかな?
かれこれ5年ぐらい

★今月の目標は
就職活動用のイラストを仕上げること
というか仕上げないと殺されr

★一人の時間の使い方
なにかする

★最近がんばってること
色塗り

★どうしてもゆずれないこと
妙なところでゆずれない

★最近地味にキレた事
とあるサイトの管理人の書き込み

★昨日の晩ご飯は?
記憶にございません(政治家風

★自己PRをしてください
イラスト描けるお酒大好きな人

★人生の転機は?
中2に兄貴がもってきたKanonの資料やアンソロ

★後悔とは?
上記のモノに興味を持ったこと

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
だらけた性格を治したいねぇ


あー、疲れた

というか、見直してみたらヒドイことになってるねぇ(汗

本気半分ぐらいで見てくださればいいですよ(無駄なあがき
  1. 2006/08/07(月) 21:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アボード | ホーム | ある晴れーたー日ーのことー♪>>

コメント

最後のメールは俺への返信メールと見た!!
まぁ~フミさんっぽい回答ばっかでよろしかったわ☆
  1. 2006/08/08(火) 08:28:51 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/97-6ab677c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

