フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいきゃんふらい さけべ!!


どうもー、やっとこれで病院ともしばらくおさらばですよ


フミヅキです


今しがた色々サイトを見回ってて


自分のサイトのヘボさに凹みました


うぅむ(汗 もう少し改良せねばねば・・・


紅魔卿EXの話


魔理沙でフランの「そして誰もいなくなるのか?」まで行きましt


えぇ、昨日めちゃくちゃ調子が良かったみたいです


チュン(被弾音)しましたけど、えぇ無理でしたボム2個じゃ



・・・・さて、少しずつ片付けるかな・・・・(汗
  1. 2006/08/02(水) 14:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ある晴れーたー日ーのことー♪ | ホーム | お・・・・・・・・、これ以上俺の口からは言えねぇ・・・・。>>

コメント

何故

マックでは掲示板すら見られないというのか…
  1. 2006/08/03(木) 23:24:44 |
  2. URL |
  3. アモー #jKvnHcOQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/95-7380dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

