フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

な~んでキズステかアニマクスでハルヒやらねーんだろ



あれですね



えぇ、前回に続くあれですよ  フミヅキです



さっきブログ更新しようとググってまして、

フミ「なっかなか見つからないなぁー・・・」

とか思ってYAHOOで検索したら


一発で出ました


なんだろうね、おまけにスペースまで出てるし(汗



で、思ったんですが



このブログだけ見てるトリスタの知り合いは

今は大抵フミヅキとかで通ってるんですが

たまーに勘違いされたりします

フミヅキ(なんとか)さんとか文月(なんとか)さんとか


全く関係在りませんのであしからず


えぇ、トリスタのイラコンに出した中にちゃんとしたP.N.で出してます

俺のP.N.はそっちです


でも、探さないで下さい


黒歴史だから。



とはいえサイトバレりゃしようないけど(汗



えーっと書くことたくさんあるけど




ここからはダイジェストで



助手連盟主催・Bちゃのへそくりを探せ!


ボドボドでした。

でも久しぶりにイベントで楽しめました。



ギルドの集会

今は次回公演に向けて練習中

フミは今回脇役です



最近

とりあえず8月末までにしなくてはならないことが・・・

1・・・・2・・・・3・・・・4・・・・・?

あー、あと車校にも通い始めたからから5・・・・・


とりあえずいっぱいあります


就職決まればもっと楽になるのに・・・(泣



あ、あと




石でました


完全復活ですよ

もう痛みに悩まされることも薬飲み忘れることも普通に用も足せます


フフフ・・・・。きっと、いや絶対にAPに勝った!!・・・・はず



てか、病院行った夜に出るなよなぁ(汗

また予約いれちまったちゅうに・・・( ̄― ̄;)

  1. 2006/07/19(水) 02:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一番酷い仕打ちとは・・・・無関心です byスバル様 | ホーム | たきみたたにこたれたがよためるたかな?>>

コメント

おめでとう☆ これでおもいっきりイジれるわw
  1. 2006/07/19(水) 20:41:52 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

あははあははあははは

眠らせてくださいm(__)mアニメーションのプレッシャーですが(*´д`)y-゜゜
  1. 2006/07/20(木) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. 抹芭 #Pe0og0Jg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/90-b9066693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

