フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイラン、タイラン、タイラン、タイラン・・・・・トレイブッ!!


金ソルにしかできない馬鹿技です


そういえばテイルズのデスティニーがPS2で帰って来るそうで。

フミヅキです ノ



無事に旅行から帰ってきました

しかし、体がボドボドなのは言うまでもなく(汗

これから買ってきたCD聴きまくらないとなぁ

まぁ、そんなところで

旅行記を見たい方は↓のつづきを見てくだされ



~6月20日 旅行前夜~

その日は球技大会がありましたよ

まぁ出ないのは仕様ですけど


で、その会場までバスで10分ぐらいの距離を

2時間かけて歩いていきました

うん、その時点で足が痛みましたよ(汗


で、目的のお弁当を受け取るなり食べました

試合出ないからお弁当貰うしか目的はないのです

まぁ、半分は友達にあげましたけどね

歩き疲れの胃には少しキツかった(汗


弁当も食べ終わり、友達の車に乗せてもらい帰ることに

後部座席に4人という何ともギュウギュウな乗り心地

俺はというと、じゃんけんに勝って助手席にいましたけど


そうして、友達の家に着いてからはボケーッとゲームで

対戦しているさまを眺めていました


そうして陽が傾き、落ちてゆき・・・


そろそろ飯を食べるかー、という話になったのは


夜の10時半頃でした



~6月21日 旅行当日(1日目)~


その部屋は日当たりが悪いので時間の感覚があまりなかった

アレから飯を食べて、途中コンビニで酒を買い、

帰ってきてから飲んだのは覚えている


そこから何をしていたか


フラッシュ見たり、BMしたり、MADムービー見たり、ギルティしたりと

なかなかのゲーセンっぷりでした


で、そんな中友達が家を訪れ、ベランダに出ると


薄明るい空がありました


障子で締め切ってるから、ホントに外の様子が分からないんですw(汗


時間も時間なんで集合場所へ行くことに


集合場所に着くなり、バスに乗り1時間ほど揺られ空港に

そこから飛行機で1時間ちょいほど飛ばされ東京に


で、そこからもバスで秋葉原へ


えぇ、アニメセンターってやつですね


でもそこに10分もいないってどーよw

3時間ほどの自由時間は、ほとんど秋葉原の店巡りに

一日で1、5万使ったのはブッパしすぎた(汗


そうそう、その秋葉原の吉野家に「凄いステップの店員」がいました

なかなかの感じで接客してましたよ

牛焼肉丼もうまかったしw


そんなこんなで自由時間も終わり、次の場所へ

えーっと、何とか美術館だっけかな?

うん、時間の無駄だと思った(ぁ

さっきので歩き疲れて、くたくたになっていたので

集合の30分ほど前には集合場所でぐったりしてました

ホント暇で暇で死にそうとはこのことです


で、美術館を去り、やっとこさホテルに着きました


サンシャインシティプリンスホテル


えぇ、ナゼ一ヶ月前にしなかったのかと問いたいね


とまぁ、ホテルに入ってすぐにバイキングに

バイキングとはいえ、かなり美味しかったですねー

友達がバイキングの品全制覇しようとしてたのには驚きと呆れが

ありましたけど笑えましたねw


で、食べ終わって制覇したと思った時に

ウェイトレス「ただいまからタイムサービスでございます」

俺たち「「えっ?」」

30分だけの甘ったるいクリームとワッフルのデザートが

隠しボスとして現れた



俺たち「「・・・・・これは無理だ」」



部屋に戻り、のんびりくつろぐことにする

まぁ、人の出入りが激しいのは仕様なので仕方ないとして


男臭いの何のその(汗


エアコンの効果が全くないほど

狭い二人部屋は男で溢れかえってました

ま、例にもよってエロマンガ持ってくるヤツもいましたよ



~6月22日 旅行二日目~



それから1時すぎまで友達と東方のカードゲームをしてました

1勝2敗という結果でしたが。

幽々子と妖夢のコンビは強いね


で、ほとんど手探り状態でやっていたので疲れ

友達も近くのTUTAYAにヴァルキリーシルメリアを探しに行って

部屋には俺一人


で、暇になったのでテレビのチャンネルを変えると

「まじかるぽかーん」と「いぬかみっ」が裏でやってました

仕方なく、いぬかみっの方をつけて放置することに

しばらくすると友達が帰ってきて、一緒になって眺めてました

で、次に.hack/Rootsが始まりました



だが、その時は気づかなかった


裏でハルヒがやっていることに・・・・



で、.hackが終わり、つづいてひぐらしが始まりました


すげぇね、埼玉テレビ



その後はサッカーの試合を少し見てから寝ました


とはいえ3時でしたが。




起きたのは10時

部屋が一緒の友達は既に出かけていた

俺も東京にいる友達の家に向かうためホテルを出た



それが長旅になろうとは・・・


東池袋の地下鉄に乗り、新宿を目指そうとして





新木場まできてしまった



地下鉄なのに地上出た時におかしいと思ったよ


で、戻ろうとすぐ向かいの電車に乗り換えて

うとうとと寝ていると




みずほ台まできてしまった



明らかに新宿とは程遠い場所だ

しかもこのときにケータイのバッテリーが切れた

連絡手段が途絶えてしまった


で、ここは一旦ふりだしに戻ろうと池袋へ




ちゃんと池袋に着きました


でも地下鉄乗ってたはずなのに、なんで地上の電車に乗ってるんだろう



まぁその後はちゃんと新宿について、友達の家に行けました



しかし、ホテルを出発してから友達の家に着くまで4時間もかかったよ

普通なら30分で行ける距離を・・・(汗


で、友達と共に秋葉原へ


二日連続アキバですよ




で、凝りもせずに1,5万を使い果たす俺


二日で3万使ったよ、ありえねー(汗



2時間ほどでバテて、友達の家に帰還


撮ってあったハルヒを6話~12話を見せてもらいました


学園祭の話でハルヒが歌う曲がイイ


買っとけばよかったかな、CD・・・・・



飯を食べた後、友達から焼酎を貰い

ちびちび飲みながらテレビをみてました



~6月22日 旅行3日目~



ああ、女神様を見終わり、サッカーの試合を見ていると



途中オチることが増えてきました


この二日まともに寝てないからね


結局4時頃に寝ました

さすがにキツいんで。


で、起きたのは7時


耳元のケータイからネクロファンタジアが流れ出した時は

心臓が止まるかと思いました

音量デカいからね


で、ホテルへ9時までに帰らなきゃいけないわけで

急いで帰る俺




ホテルに着いたのは8時過ぎ


かなりギリギリ


しかし、通勤ラッシュはキツかった



で、ホテルのフロントに降りる時がまたキツかった


俺たちがいる階がだいたい中間の階で

他の客がその上の階にもいるわけで


ようは、エレベーターがいっぱいなんですよ


しかも暑かったし




で、今日は横浜へ



山下公園を散策するだけ

そのあとは帰るだけ


バス→飛行機→バス

で地元に帰ってきました



長い長い3泊4日でしたよ(旅行前夜も含め



ま、今回で学校の友達と旅行する機会がないわけで



まぁ、次は学園祭を楽しみますよ




と、いうわけで旅行記はこれで終わり

これが俺の記憶に残るかどうか








ま、残るだろうなぁ
スポンサーサイト
  1. 2006/06/24(土) 15:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たったったーたたららったったーたったったーたたーたたったー♪ | ホーム | サンダル履いて指の皮が削れました>>

コメント

旅行おっつーw 疲れたっすね↓ 俺は君達と別れたあとに事件が起こりましたよ… まぁぶっちゃけトークでもない限り言わんだろうけどねw
  1. 2006/06/24(土) 19:54:29 |
  2. URL |
  3. にゃんまげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/79-09beebf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。