フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の~(最後の~)切り札~♪


とびこんでく、あ~らしのなか♪


すいません

カンッッッペキに身内ネタです

フミヅキです ノ


サッカーですよ、サッカー

日本頑張れぃ


と、まぁ今日の集会に出れずに作業をせっせとやってました


残り8日で出来上がるカジャラ・・・?



なにやら10月にこっちの地域で東方オンリーイベントがありますですよ

15日かぁ、生きてるかなぁ


む、東方で思い出した

前々からCOOL&CREATEさんから出た曲「ラクト・ガール」でアニメ作るー

って言ってましたけど


思いっきりパチュ魔理じゃん

いや、それは分かってたよ?

でもOPっぽいのを作りたいからねー


で、今別候補に挙がってるのが

REQIEM(スペルわからん、サブタイトル忘れt)

レクイエムっていうぜーんぶボーカル付きのすんごいCDがありまして

その1曲目の「ラストダンス」っていうのが今のところピッタリかなーと。

ちなみにネクロファンタジアのアレンジです

かなりイイヨ。マジでマヂで。


でもどうせならCOOL&CREATEさんとこの曲使いたいなーと

ひいきしてみたり


OPに合うような曲作ってくれないかなぁ・・・・(願望



さ、ここで久々のトリスタ話


まぁ、イベントクエをなんとか終わらせはしました

あとは明日から来る第2次イベントに備えるだけ


ま、どうせろくでもないイベンt
楽しみですねー、ホント


とりあえず・・・

今回発掘率低すぎ(前回比

最高18Mまで賞品があるのですが


今8Mって何よ


爺暮れ、ざんねーん!(古



あ、そうそう

出るんなら申請お願いね(意味深

何にするかはのんびり決めましょうて。

↓おまけ

ss174.jpg

ss175.jpg



せんせー、頑張りすぎでーす
  1. 2006/06/12(月) 23:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソソソソソソソニックブーム、サササササマーソルツ | ホーム | 伊藤。よぅ、加藤。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/75-9851f09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

