フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なつなつなつなつ、ここ~なぁっつ♪(古っ


ついに


ついに!


つ・い・にっ!!
















フミヅキです ノ


アレです

探し始めて13日

ついにdrizzy trainが手に入りました

グレップさんに感謝感激

と、いうわけで早速聴いたわけですよ






いいねっ!!



最高、国崎サイコー!(違


ホントイイモノですから。450円でしたから。

おまけ最高すぎますから


まりおさん声良すぎですから!

声優になれます、きっと

・・・・多分


とまぁ、興奮冷めやまぬ私


このCDのラクト・ガールでアニメを制作します(ばばーん

・・・・・OPかな?

ま、卒業制作のためだかr(


あと二十日までのキャラコンに送るつもりなんですけど

いまになって



「・・・・・なーんかダメだなぁ、コレ」

ということを思い、今新たに構想中であります


うん、そうだね。プロテインだn(

じゃなくて、間に合うかな・・・(汗


それじゃなくても東方キャラを描き慣れなきゃダメだしね

とりあえずチラシ(課題)は霊夢と魔理紗にしとこうかな

載せれたらUPしときます



いつになるやら


とまぁ、まだまだありますが一応はそんなところかな



それでは。









myu314!myu314! 石鹸屋!石鹸屋! ぱちゅりー!ぱちゅりー!(壊
スポンサーサイト
  1. 2006/06/03(土) 20:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラク・トガール? ジョーダンじゃない!? | ホーム | ッあーい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/72-efdaddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

