フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ッあーい!!


昨日は友達んとこで泊まった故



ギルドの集会に出られませんでした



ごめんなさい

ごめんなさい



と、いうわけでありまして

早速取り寄せた



今回の検査~



今回は「進化年表」


百聞は一見にしかず、早速れっつぷれーい

--------------------------------------------------

まずは「フミヅキ」と入力

0歳:憎しみの種を持ったキムチとしてこの世に誕生

あー、初っ端から憎しみネタか・・・(汗


6歳:おまるを卒業した夜、愛を欲するDVDに進化

・・・・・・・・・んで次はエロネタかよ!(汗


10歳:誕生日ケーキのろうそくを一息で消すことができた瞬間、偏見の足りないマスクメロンに進化

一応・・・は無機物から植物に進化・・・・したのかな・・・??


24歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、ボランティア精神にあふれた赤とんぼに進化

いや、結婚考えるなら昆虫になるな。結婚概念ないから。
しかもボランティア精神あふれる虫って何だ!?


33歳:衝動買いで大失敗した日、運命を望むアオダイショウに進化

おぉ、なかなかに進化したw
でも衝動買いで大失敗して進化か・・・イヤだな。


40歳:老後のことを考え始めたとき緊張を憎む顕微鏡に進化

あー、また無機物に。
また憎しみネタだよ。


59歳:家族のありがたみを実感したとき、興奮を持った小麦粉に進化

だんだん退化してるって!粉になってるって!!


61歳:第2の人生っていいなぁと満足したとき、成長を子孫に求めるカナリヤに進化

鳥になったー!!(汗

-------------------------------------------


そうしてフミヅキは鳥になって去ってゆきましたとさ

めでたし、めでたし


っじゃねぇよっ!


憎しみあふれるフミの進化年表。

・・・なんか嫌だなぁ(汗


さて、やりたい方はどうぞ↓

http://essence.matrix.jp/evolution/


ちなみに今回もギルメンのツムさんところからでした。

しかもこのブログの存在に気づかれました


これからも御贔屓に(ぇ


で、次はギルメンのおうばさんとこから見つけた


その名もレシピ診断

早速れっつぷれーい

--------------------------------------------------------

「フミヅキを一人分おねがいしまーす」

フミヅキのレシピ
 
小麦粉 41.58 kgとネックレス 12.42 kgにユーモアという名の調味料と筋肉痛のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に53分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として運命を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  フミヅキが手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):281万円

--------------------------------------------------------

いや、高っ!

そして駅前の屋台で手に入るのかよっ!!


フミは小麦粉とネックレスと運命とユーモアで作れます

一時間かかるけど。


これもやりたいかたはどうぞ↓

http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm



診断をP.N.で↓


進化年表を「文月留志亜」でチャレンジ

---------------------------------------------------------

0歳:個性の種を持った種無し葡萄としてこの世に誕生

たねなし・・・・・・・・・・・・・・・次いこうか。


5歳:はじめてのおつかいをやり遂げた瞬間に、無関心を欲するゴールデンレトリーバーに進化

無関心欲する犬って犬としてどうよ?


12歳:初めて仮病で学校を休んだとき、願いの足りないラジオに進化

退化したね、退化。しかも何気に悲しい系。


24歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、挑戦にあふれた8ミリビデオカメラに進化

ラジオ、進化ぁぁぁぁぁぁぁ、8ミリビデオカメラっ!(某デジモン風


38歳:ストレスに苛まれて何もかも嫌になったとき、無関心を望むトランペットに進化

なんでこんなにも無関心を求めるの。


43歳:日本の政治に怒りを覚えた瞬間、敵意を憎むべたべたの雪に進化

おーきたきた、憎しみ。
べたべたの雪とか嫌なんだけど・・・(汗


55歳:家族のありがたみを実感したとき、教育を持った総合スーパーに進化

いや、規模デッカッ!!


63歳:孫にお小遣いを奮発した瞬間、ボランティア精神を子孫に求めるシンバルに進化

また楽器かよ!!

-----------------------------------------------------

次! レシピ診断を「文月留志亜」でチャレンジ!

れっつぷれい

---------------------------------------------------

文月留志亜のレシピ
 

ぼろ布 31.86 kgと宝くじ 22.14 kgに教育という名の調味料と恐怖のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に29分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  文月留志亜が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):2658万円

-----------------------------------------------------------

秋限定の恐怖のぼろ布宝くじ付きこと、文月留志亜です。

しかも高いし、めっちゃ高いし。

っていうかファミレスでこんなもん売るなっ!w

  1. 2006/05/30(火) 20:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なつなつなつなつ、ここ~なぁっつ♪(古っ | ホーム | もうそろそろ昼時だぁ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/71-9dd9007b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

