フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうそろそろ昼時だぁ


ういーっす、フミヅキです ノ

トリスタはただ今露天放置中ですb


さてさてリアル~が忙しくなってきました

まぁ、まだ序章ぐらいでしょうか


おかげでTOPゑとか送るやつとかサークルとか云々・・・・・・orz






いや、まぁ、どーせ俺だから!


ソレほっぽいて手出してしまうのは目に見えていたり。



とりあえずホビらじと裏版とか聴きながら作業しますかね



---------------------------------------------------------

今日の検査

あなたの脳細胞死滅度チェッカー

今回もギルメンのツムさんとこからです

で、フミの結果

---------------------------------------------------------

2006年 5月 27日 (土) 11時 58分 15秒 現在


あなたの脳は
17.7 %死滅しています。


貴方の脳は、至って健康。
その持ち前の優れた脳で、何でもそつなくこなすことができる人のようです。
更にその知力を高めるために、趣味で楽器など始めてみては?
指先を使うことで脳を刺激することができるのです。
ギターやピアノなんて如何でしょう。
尤も、貴方ほどの人なら、簡単過ぎてすぐに飽きてしまうかもしれませんが

------------------------------------------------------


とまぁ至って健康ですよ、と。

あー良かったぁー

で、やりたい人はどぞ↓

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

-------------------------------------------------


ちょっとだけ愚痴(?)

バルフォOVAが7月21日に延びてたYO!!(゜Д゜#)
  1. 2006/05/27(土) 12:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ッあーい!! | ホーム | 通信簿診断>>

コメント

|ω・`)…素晴らしい結果ですね。
羨ましい限りです…自分なんて8%も脳細胞生きてなかったというのに…orz
  1. 2006/05/27(土) 19:47:11 |
  2. URL |
  3. ツムグ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/70-edf00643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

