フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこはグーだ!! いや違う! それは蹴りだ!!

えーっと





















こんにゃく最高!!


ども。フミヅキです ノ



あっと、ちなみに「こんにゃく」とは食べ物ではなく

ゲームのタイトルを略した言い方です。

本当は「この青空に約束をー」です。


GIGA!GIGA GIGA!!  GIGA! いまこ~そ~♪


なんかの戦隊ものの曲調


うん、ハマる面白さ!

しかも今回は演出が凝ってます!


いやーとりあえず5時間したけど

危うくそのままPCの画面に魂吸い込まれそうになりましたヨ


あー恐ろしや、GIGA作品




・・・まぁ18禁なんですけどね



とはいえただプレイしてたわけでもなく


ねこにゃん(原画)さんのキャラの描き方や塗り方を色々と

盗もうとしているわけで。



でもそんなことよりも話が面白いからそっちに引きずり込まれていって

話が一段落ついて、また色々盗もうとして

しかしまた話が面白くなってきて、ずるずると引きずり込まれていって




なーんてことをやってましたw(汗




でもどっちかというと選択肢選んで進むゲームよりも

ひとつのシナリオ通りに進む『読むだけ』のゲームの方が

俺の性分ていうか何というか、まぁ合ってるわけで



ようはRPGが好きなんです



















・・・アレ?何話してたんだっけか?


4/4追記↓


今しがたCoMさんのサイト・wingsにある「おえかきBBS」に


ガリガリと描いてきました。フミヅキです。


まさか4、50分かかるとは(汗

しかもあーいう描き方って慣れてないから

オタオタしてましたw


まーアニメ魂何やってるか確認するための暇つぶs(


えーっとまぁ今度描く時は気をつけます ハハー>_○/|_
  1. 2006/04/03(月) 17:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日暮らしが鳴く頃は | ホーム | ギターボックスからミサイルロケット発射 byデスベラード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/57-2858cb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

