フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助けて、えーりーーーーーーん!!


ちょうど聴いてる曲がCOOL&CREATEさんの”Help me,ERINNNNNN!!”


でもコレだと”助けて、えりんんん!!”になる仕様。フミヅキです。









えー



空の軌跡をなんとかクリアしました


えぇ、ちょっとだけのつもりが軽く3,4時間はやっていましたorz



タダでさえ作業遅れているのに(汗

今から必死こいて色塗ります。はい。


で、空の軌跡が終わっての結論






アースウォール最高
(効果範囲にいる者に1回だけの無敵の盾効果付与)



ラスボスは計4回(その内1回はヤラセ)なのですが

1回目はリシャール大佐とオ-バーマペット×2

2回目は白デカ守護神(名前忘れた)そのお供(名前忘れた)×2

3回目は殲滅モード白デカ守護神

4回目は死に損ない白デカ守護神


うん、最終戦って感じだね



でもその内の2回目と3回目は



アースウォールがあれば超楽勝なのです。



そのときのチーム編成と主要アーツ&クラフトは

ヨシュア Lv39 クロックアップ改 ホワイトゲヘナ 

エステル Lv39 アースウォール ティアラ系 ※かけ声
        闘魂はちまき装着

ティータ Lv38 アースウォール ※スモークカノン バイタルカノン
        闘魂ベルト装着

クローゼ Lv39 アースウォール ホワイトゲヘナ ティアラ系
        闘魂はちまき装着

(※=クラフト)

こんぐらいで。


あと即死効果を無効化のスカルペンダント必須やも。


あとは







誰でもいいから必ずすぐさまアースウォール


あとは消されたら貼りなおして





ホワイトゲヘナとか強力なアーツを全員で放ちまくり


2回目のお供×2はアーツ使うけど



「そうはいかんざき」とか言ってエステルの金剛撃とクローゼのシュトゥルムでキャンセルさせてください。





3回目はAAキャンセラー(全体に詠唱キャンセル)してくるんですが






実はそっちの方がいいんです





だって収束特大カノン砲(命名)も召還もしてきませんもの。



それにアースウォール貼ってるからアーツはキャンセルされないし。










超特大ヴォルカニックグラムカノン(名前変えた)を撃ってきたらDEF下がるので




エステルのかけ声をして




クローゼ以外の3人で200%超必殺技総攻撃





これで軽く5000は削れま。





なんか論点がずれ始めてますが、この際気にしないで。









結局長々と書いてしまって時間がない仕様orz




あ、トリスタのメンテ終わった





















・・・・いや、作業あるからやりませんよ? ホント、ホント

  1. 2006/03/22(水) 16:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ひとり歩きする 私の影法師 | ホーム | ぴゅぴぴーぴゅぴー♪(口笛>>

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4038
  1. 2006/03/30(木) 08:20:18 |
  2. URL |
  3. ゆうな #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/52-4f90d10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

