フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日の休日

前にも書いた通り

休みですb

聴き貯めてあったWebラジオをガンガン聴いてます
...罠らじ早く復活して欲しいなぁ

昨日は15/24時間寝ました フミです

で、寝過ぎてトリスタINできなかったわけで。
最近はギルドの人たちのIN率も減ってだんだんと寂しくなっていきますよー。
はよスキル来い~。
とりあえず午後からINするかな。

さっきまでゑの塗りしてたんですが
なんかスゴークへたれてきましたOTL
塗りがホント上達しないです。
目の前にある地球防衛軍のカバーゑが凄く見えます。
2欲しいな...

来週〆切なんで今週中には仕上げないと。
....学校では出来ないな。

挫折ゑだけにはならないようにせねばねば....


↓続きによく聴くWebラジオのリストを載せ~


がっちゅみりみり放送局
 L昔からよく聴いているラジオです。ドラマはエロいので親が近くにいる場合は注意w

ホビらじ
 L最近はまりだしたラジオです。3人の女性パーソナリティの女子高生のような会話が面白いです

アフロプラスパラダイス
 L知ってる人は知っているラジオですw聴き所は伊藤かなこさんのアカペラとジョイマックスのカミですbw

ねぶら
 LNavelxLantis略してねぶら。後藤邑子さんの「邑子がずばり」のコーナーがかなり面白いですb
半目兄さんイイですよbw
  1. 2005/09/26(月) 11:37:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<がんばらな | ホーム | 明日から3連休>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

