フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでやねーんっ!!>\(゜Д゜#)/ 理多さんが現れたっ!

  [コマンド]

  サインを貰う
  歌ってもらう
  握手して貰う
  仲間にする






 ⇒全部






えー今”らぢおのじかん3”を聴いております。フミヅキです。


というか終わりそうですw


この”らぢおのじかん”は理多さんと緒田マリさんが『年に一回』だけ

ゲストを呼んで放送しています。

うん。しかも期間限定なんで早く聴かないと一生聴けないやも。

前半は理多さんのサイトの”RitaLity”に

後半は緒田マリさんのサイトの”はいてんしょ~ん!”にあります。



ホビらじとは違う面白さがあってイイYO-




さってさてー

線を整えて体はクリンUp完了。後は表情を描くだけ。


ていうか立ちゑの描きかたってわかんねぇ(泣 orz


多分、ウィンドウ>表情>体>背景の分け方だとは思うんだけど・・・


・・・・あーめっちゃ不安です(汗


なんかこう、「型があるやり方」っていうのが分かればズバズバできる性質なんですよね、俺は。

手順が分かれば人並み以上にはできる人。


いや、まぁ誘惑と欲望には弱いですけど。
ロープレでいう”100%状態変化”になるキャラです。


ていうかそんなキャラ使えねーw



あーそろそろ期限がせまってきてるんですが緊張感無いです。

少しは焦ろう俺。

最近昼の12時まで寝てるからか、一日が頑固短いです。


って、当たり前か(汗


いやまぁ夜中3時まで起きてるんで。



久しぶりにポケモン赤をやりました。

えぇ、『レッド』です。しかもアイテム増幅可能版のです。

つまりは初版の。


つづきから って押すと何故かタマムシデパートのエレベータ前。

で、ふと思い出したのが。


フミ(あぁ、バグらしてたっけか)


そう、セレクトを押すとバグるエレベータ。

ていうかほとんどセレクト関連なんだよねー。

で、エレベータで遊んでたら5匹しかいないはずの手持ちのポケモンが





何故か6匹に




で、そいつの正体が



No006 リザードンの形をしたコダック"ぽい"泣き声をする『アネ"デパミ』


うちのとこでは有名で"けつばん"の次に有名。


ちなみにコダックの泣き声とはちと違うんです。

そう、微妙に。


とまぁもうバグらしてしか遊ばないコレ。

結構面白い反面、やってるとなぜか段々と怖くなってくるんです。

いや、バグらしてるからね。

うん。バグよくない。やばいから。


にしてもポケモンよく続くなぁ・・・

確か出たのって小5,6だったはず。

うーん、すごいねぇ。

今エメラルドやってる子供にレッドとかグリーンとかブルー見せたら面白い反応がありそうだなぁ・・・w
  1. 2006/03/14(火) 16:22:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<\(^▽^)/<Lvが上がった Lvが上がった Lvが上がった                                ・・・・・・・・・・・・・・だが、しかしモンスターにLvを下げられた | ホーム | でいや>( ゜Д゜)=○#)Д゜)<まんっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

