フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ゜Д゜)\(゜Д゜)<誰だ貴様!   ・・・・・・実の息子だった



http://u-maker.com/173919.html

---------------------------------------------------------------

フミさんは萌え系メイド です!

● 萌え系メイドさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。

人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。

また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。

どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。

ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。

自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。

恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

でも、ご主人様から見ればそれがとてつもない「萌え」魅力になります。

★萌え系メイドさんのラッキーアイテム・マイク

★萌え系メイドさんの口癖・「御主人たま♪ 萌え萌えでしゅ♪」

● 名なしさんの恋愛運最高デーは、4月4日です!


---------------------------------------------------------------


・・・・・とまぁ


萌え系メイドのフミヅキです ノ


でも絶対に「御主人たま♪ 萌え萌えでしゅ♪」なんて言いません。


その前に死ねます。


でも占いは当たってるような当たってないような当たるも八景当たらぬも八景。




昨日はFFポーション発売日ということで友達6人と買いに行きました。

で、プレミアム版を6人で計10本購入。


で、ボトルが全種揃ったので記念写真撮りましたよ。


fot001.jpg



とりあえず真ん中のやつが一番ポーションぽいです。

あとはハズレです。はい。



http://www.youtube.com/watch?v=FAGl9AvDbCc


うん、頑張るねー。

簡単に言えば『FF実写版』

死んだら混乱は治るだろー
  1. 2006/03/08(水) 14:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<でいや>( ゜Д゜)=○#)Д゜)<まんっ | ホーム | ガーリガーリ・・・・・パソコンが唸りをあげだした! Σ(゜Д゜)>>

コメント

ブログでは始めまして

って、オレなんか真性奴隷だった・・・・orz

しかも。
口癖「おそばに置いて頂けるだけで幸せです」
ラッキーアイテム「口枷」

だって・・・。
どうすればいいのカジャラw
  1. 2006/03/10(金) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. CoM #-
  4. [ 編集]

対処法


某激安○へ行って口枷を買ってきて

部屋の戸棚や本棚の上に置くか
箱の中に入れてしまっておくと

なにかしらの効果はあると思われます


それにしても『真性奴隷』ですか(汗

前々から言われていたMは確定ですねb

・・・いや、人のことは言えないかw orz
  1. 2006/03/14(火) 16:33:07 |
  2. URL |
  3. フミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/47-aa9c7035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

