フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーリガーリ・・・・・パソコンが唸りをあげだした! Σ(゜Д゜)


送るヤツ用に描こうと始めて



なぜかサイト用を描こうとしていた、フミヅキです。






ただいまトリスタ露天露天放置しながらホビらじ聴きつつゑを描いて

ちょっと案が思い浮かばないゆえブログ更新中です。


うん、ひとつに絞れ、俺。



溜まっていたホビらじをなんとか消化

うん、おもろいねー。和むよー。



なんとか春休みに入れましたが




やることない_○__


いあ、あることはあるんですよ?

うん。




やらないだけd(




そろそろ就職のことを考えないといけない時期になってきましたヨ


・・・・どこ就けるかなぁ?っていうか就職場所あるのか?


だんだんと鬱ー


最終的には○○○○○の会社に就けたらイイとは思ってます。
 
んーとりあえず描かないとなぁ(汗


オリジイラスト10点以上をアレするらしいです。

うぅむ。


まず、そこの会社の製品を知らないといけないなぁ(汗

実を言うとあんまり知らないのです。






・・・・あー、露天の売れねー(トリスタ





先日、バーガーバーガーをはじめました。

えぇ『プレステ』の『バーガーバーガー』です。

2じゃないです。


しかも『Easy』です。

というかソレじゃないと速攻でつぶれます。



適当にポンポンのせて、バンズでハサむ。

んで、高評価もらって大爆笑。


他の店が調子に乗って店を増やす。

んで、調子乗りすぎて潰れて大爆笑。


「いつもお世話になっております」と会社員が食材くれる。

でも、酢豚やらホイコーローやらあんかけ焼きそばをどうしろと。

第一、それ『食材』じゃなくてもう『調理済み』だろ。

んで、それでバーガー作ってあまりの見た目に大爆笑。



とまぁ、笑いが絶えないゲームなわけです。


多分もう少しやってると他の店全部潰れて、自分の店Onlyになります。



バーガー業界独占です。



あとはもうヘンテコバーガーばっかり作ったり、最高評価もらえるバーガーを作ったり。

んでもって、金欠でゲームオーバーへw



まぁ暇があったら中古で700円ほどで売っていると思うのでレッツプレイ。

(中古の750円で買った)




・・・・あー、露天の売れねー(トリスタ




そろそろホビらじも終わりそう・・・って既に51分越えですかΣ(゜Д゜)

さすがホビらじw



であであ、そろそろ描くことに集中しますかねー

スポンサーサイト
  1. 2006/03/03(金) 14:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<( ゜Д゜)\(゜Д゜)<誰だ貴様!   ・・・・・・実の息子だった | ホーム | 脱がぬなら剥いで見せようホトトギス>>

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
  1. 2006/03/03(金) 16:00:43 |
  2. URL |
  3. gesear #e8dqewdg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/46-d330b8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

