フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゜Д゜)<帰ったぞー ・・・・だが、家には誰もいないようだ


サイトのカウンターが微妙に動いていることに少し感動。

うん、もう少し待ってくださいね。

まだちゃんと作りきれt(強制終了 フミヅキです。















と、いうわけで今日はトリスタ話はなしにしましょう。


えぇ、『まだ』INしてないんで。


とにかく頑張ります。えぇ、何を頑張るか自分でもわかりませんが。






ちょっとだけHALF-LIFEをやってます。


当然の如く兄貴に殺戮されます。されつくされます。


仲間内でファントムの称号を得ていたのは伊達じゃなさそうです。


ショットガンでヘッドショットしてやる。でいや














まぁ、次の瞬間ヘッドショット返しが来ることは確実なわけで。







EFZは七瀬とドッペル七瀬、さゆりさんを使ってます。

今日はドッペルがいい感じに使えましたb

掴み→追加入力→無呼吸連打→追加入力 6500前後のダメ!

いや、6000以上のダメなんて自分でもビツクリですよ(汗

3ゲージ技より強い2ゲージ技なんてドッペル以外いませんよー

ゲージないときゃ弱弱中強→強で殴りまくり

うん、かなりハメ技になる。ごめんorz

でも、これで倒した後、掴みが入らないでもない。

バックダッシュされなければ。





七瀬の爆裂ホームランも当たり所がよく3000ダメが出ました。

いやまぁ、ヒット率は悪いわけでorz

なんとかタイミングを掴まなくてわ・・・

ゲージは竹刀吹っ飛ばした後しか使わないから飾りです(ぁ



さゆりさんも RFプレッシャー→中段星→プレッシャーで普通に

1600~2000ちょいは出るから何とか攻めることができます。

された時は鬱になるけど。

RFゲージ満タンでRFプレッシャー連発すると気持ちよくて

されると鬱になります。

ご使用時にはご注意をw



あー書いた書いた。


んじゃ今からトリスタて来るかな・・・
















んー、どうしよ

  1. 2006/02/27(月) 19:23:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<脱がぬなら剥いで見せようホトトギス | ホーム | わっほっほー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

