フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっほっほー


無意味にブラッドゲージ満タンです。フミヅキですb


すこしばかりEFZやってたらテンションがナゼか上がりました。


あー、落ち着け俺。


さてさて久しぶりの更新


時間のアレでSSはパス


ぶっちゃけめんどk(




レベルは104に。

魔法防御は722+914?だっけかな

蔵クレストに校章×2個つけてもらったら+86+152とか馬鹿みたいな大きい数字にw

とりあえずあと400前後あれば炎蛾のアローは無効化可能


さぁ頑張ろうb





どもどもまだまだテンション高めのフミヅキですb


とりあえず何から書こうかな・・・


19日のコミフェスに行ってきましたー(いまさら

とりあえず10時頃ついたんですけど





最前列になってしもうた(汗

開催数分前になると外までの大行列になっていましたが。


とりあえずHOOKさんとこに直行

5000円の福袋?を即買い

うむ、余は満足じゃ。


あとはフラフラしてばかりでしたね

なんか本かっとけばよかったなぁ。。。


なんだか思ったよりもサークル数が少なかったのにビックリ


さすが石川。男性よりも女性比率が多い。

まー「もし」ドージンるならコミフェスだろうなぁ・・・。





・・・・まぁ「もし」ですけどね








むぅそれよかイイサイト発見しました

エロくないです

いい曲作ってるサークルサイトさんです


http://www.sf.airnet.ne.jp/tkst/takepod/


アレンジイイヨー

ルナダイアルアレンジ集のCDは持ってる

いい感じですb




さてさて明日は会社見学







めんどくせ
スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 01:27:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(゜Д゜)<帰ったぞー ・・・・だが、家には誰もいないようだ | ホーム | まぁそれが・・・・・・『勇者』ってやつさ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/43-59e41950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

