フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まぁそれが・・・・・・『勇者』ってやつさ。


全くもって 休みとは短いものです。
















えぇ、起きるのが昼過ぎですもの。フミヅキです。





ss133.jpg


チョコバレイベントのイベント限定アイテムです


うん、狙いすぎ。

トリスタもだんだんと萌え装備・ペットが増えていってますよb



まぁ、メイドさん(ペット)が出た時点で

フミ「あぁ、こりゃ爺暮狙ってるねぇ」

と思いましたが。



まぁとりあえず魔法防御100以上あがるペットを出せ、と。

今やっと1500ちょいですb


スノーマンはあと40あげればクリア

炎蛾はまだ700ぐらいあげなきゃいかんかなぁ










~倉庫の肥やし~

ss132.jpg



まぁ、パッと見は普通のなんですが

匠です。

匠とはランダム能力が付く装備のことを言います。





このドラゴンロッド匠のランダム範囲なんですが

スロット0~1

幸運7~10

魔力24~32



・・・・・アレ?強くね?






~最近のいいこと~


ss134.jpg


知り合いに頼んで作ってもらった代物


初めての魔法防御200越え装備ですよw














↓リアル日常日記 改め 暇人日記



ども、文月です。


えー寒いっ こんな時には無香空間Zッ!(ぇ



全くもって書くことないなぁ

んー19日、来週のアレを見に行くかなー?ぐらいかな





うん、まぁ暇だしね




進級は終わりました



えぇ、いろんな意味で



ま、いい経験にはなりました


サヨウナラ(ぇ




トリスタの黒衣の天使こと水銀橙の銀ちゃん(ぇ が今日来る予定

まぁ、ロゼメ分かる人にはわかります



「あぁ、爺暮パクリやがったな。」と

見たい人は公式HPへ行ってみてください















あーポケモン赤(初期)とアドバンスどこやったけかなぁ?
  1. 2006/02/12(日) 12:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わっほっほー | ホーム | フッフッフ…w>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/42-65742149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

