フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から3連休

昨日今日と祭りだったので今日の休みが月曜にいきます
昨日はあまり眠れませんでした フミです

えぇ、もちろんよっぱでしたよ
7、8人でワイワイガヤガヤ夜中にやかましく飲んでました

とはいえ2時間か3時間ぐらいしか飲めませんでした

もっと飲みたかった....orz


その後学校に戻り教室でPS2起動
4時ぐらいまで友達と3人でガチャガチャやってましたよw
酔いが覚めると眠気が入れ違いでやってきて
オフィスにあるようなイスを5個連ねてその上で寝ました
段ボールで寝てる人もいましたがb

まぁそんなこんなで祭りは今日の午後をもって終了
イベントより飲みの方が楽しかったのは秘密


と、いうわけでssをうpする元気がないほど眠いわけで.....

今日のトリスタ~粗筋ver.~をお送りします

とりあえず紙竜ことウチのギルドの竜のレベル上げのため
ビバ沼でワニアラ狩りしてきました
紙竜は最終的に7Lvうp
猫せんせーはLv80に
私は竜で1Lvうpで終了

竜の名前を証さないのは仕様ですb
とりあえずは70にしたいところ


次のメンテでスキル来るのを切実に願う今日この頃でした


駄ぬきの現状


ちなみに蛾のアローを通常で1100代に抑えられました
ちょっと嬉しいw
スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 00:28:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<平日の休日 | ホーム | もしもし亀よー亀さんよー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

