フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末の超究極奥義

ss117.jpg





下戸じゃありません、私は「酒豪」です








3-1で遊ぶには勇気がいるよ。フミヅキです。














とまあ、知り合いのためにウィジャ集めてただけなんですがねー




3-1でも普通に狩ることができるようになってましたヨ



自分でもビツクリです

















で、集まったのでLv上げるためにアラクネ狩りへ・・・


















そこで個別PTを見つけたので久々に見知らぬ人たちとパーティを組みましたw
















ss118.jpg





なんかPTの人たち曰く














「ベースLv上がる→TMLVが上がりそう→TM上げる→ベースLvが上がる」


  ↑永久機関

















(゚□゚)<これぞ廃循環!















えー、私の場合は1Lv上げれば満足ですから狩りはあんまりしないんですヨ

だから上記のようなループはしません。多分。















で、PTが「スペシャル」だったので経験値が通常の1.5倍に。



故に・・・

ss119.jpg


お?

ss120.jpg


おぉ?

ss121.jpg


おぉぉ!?

ss122.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉ!!?

ss123.jpg


















ナンデヤンッ>( ゚Д゚)ノノ====【一斗缶】#)゚Д)゚<ジョウダンだッ




ss124.jpg



とまぁ、無事Lv三桁になりましたとさ


めでたしめでたし



















あ”ぁ~~~~~~、魔法防御あげてぇ

  1. 2005/12/26(月) 22:54:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<フリーズorクローズ | ホーム | メリーDEATH苦しみます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

