フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリーDEATH苦しみます



ss115.jpg




はい、クリスマスイベントが来ています。フミヅキです。














とはいえ、既にイベント品は手に入ってしまう仕様

あとルドルフc手にいれてないだけかな?





にしても今回は楽すぎ&モンクエがTMEXPだったので














レベルがあがらねー!!(TДT)








せっかくの計画がぁぁ・・・ 

  ↑
(今回のイベントEXPで1Lv上げようと企んでたヤツ)














でも、ワンペアってTM125~だからTMも欲しかったんだけどねー






でもって、イベント速攻で終わったんで狩りでもすることに





ss116.jpg





レベルアップー








(|||゚Д゚)<ウオ!?まじで




自分でも驚いていたりするレベルアップ



アラクネ1匹0.1~0.2%貰えたのね


お兄さんビックリさ












と、いうことで今はアラクネを狩りに歓迎の湖にて籠もり中


あと50%で夢の100Lvに!!







さーて今年中に100になれる気がしてきましたよー!

















↓リアル日常日記

どうも、1日48時間あればイイナ。文月です。








えー只今、サークルの原画と進級用のイラスト集に追われています








冬休みなんて飾りですよ







とはいえトリスタを息抜きに3~4時間する始末








うん、俺の意志の弱さには呆れを通り越すよ














だから誰か俺に塗りを教えて下さい(泣





正直自分の塗り方に自信がないのです




だからといって塗らないワケにはいかず・・・







イラストは最低でも50Pぐらい、望まれるは100P














1枚をラフとカラーの2枚にする手口なので、実際は25枚描けば生き残れるのです。



が、そのカラーがががが・・・・・・(鬱







今は色々模索しながら塗っておりますがどこまで持つやら・・・
















思い切って人気イラストレイターさん達とかにメールで「その塗り方教えて下さい」とか送ってみようかな?






えぇ、そんなことしたらその世界ではある意味有名にはなれるでしょうね

  1. 2005/12/25(日) 22:02:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<年末の超究極奥義 | ホーム | も~~い~くつ寝ると~~お正『ガッ!』・・・つ~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

