フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偽こみっくパーティー





懐かしすぎて涙出る・・・(;ω;)
当時も腹かかえて笑った記憶がありますw

こみパをアンソロで知った口なんですがね!
今見ても面白いMADって凄いなーセンスあるなー憧れちゃうなー



フミヅキです ノ



あ、夏コミに出るよ!
原稿が終わったよ!やったね!ふみちゃん!

二日目の13日(土) 東ニ25bです。(C.o.M情報)

まぁイベント終わる頃に来てもあるよ、きっと。


【最近やってること】
トイ・ウォーズ BMS マイクラ
タクオガ運命 MHP3
ニコ動 静画 ニコ生 ←全部視る側 


ここずっと時間ないなーと思ってたけど大体ニコニコの所為

シュタゲのガジェット電波局とかバカテスにっニコ生とか
結構腹抱えて笑ってますw

あと動画のお気に入り類と静画の漫画をちょくちょく見たり。

タクオガ運命は途中で止めて、ずっと積んでたのを再開してる。
Lルートでオズマ姐さん仲間にしてちょっとテンション上がってるw
まぁ2軍落ち確定なんですが。

マイクラは自分でマルチ鯖作ってほぼシングルプレイなう。
作って倒してまったりしてます。
そこらのネトゲより面白いから性質が悪い(イイ意味で)

原稿から開放されたのでまた動画でも作っていこうかと思ってます。
まぁ1年ほど作ってないがな!!

出来ればイイナァ・・・
  1. 2011/07/26(火) 01:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | さんまのしっぽ、ごりらのろっこつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/293-98b1d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

