フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようからおやすみまで

ここ数日のシュラバモードで何とか東方北陸祭に出す本が入稿できました。

フミヅキです ノ

相変わらずの〆切り当日入稿。まただよ(疲

今回はC.o.Mちーやさしみかんさんにアシスタントみたいなこともさせちゃったし(汗

ごめんね。ネトゲとニコニコが俺の時間を奪っちゃってさ。うん。


東方北陸祭、サークルの場所はB2です。

FEZで例えるなら瓢箪MAPの僻地あたり。うん、どうでもいいか。

よろしければ足を運んでいただければ幸いです。

内容的には諏訪子様寄りの守矢家漫画?

さしみかんさんをゲストにしてまして「⇒」の二人と計3人で描いてます。

C.o.M.が卑猥担当、俺がほのぼの担当、さしみかんさんがギャグ担当
みたいな感じの本かとw

あと予定では3月の例大祭で委託してた霊萃のコピー本を再配布するかも。
たぶん10か20部あたり。

出せればいいなぁぐらいに考えてます。

期待せずにーってことで、今日はこの辺で。



 ○Dongone


謎の暴言
チャン・ドンゴンMADがちょいブーム


 ○いんてんしぶ・わーきんぐ・ゆにっと【Working!!×Intensive Care Unit】


Working!!の洋楽MAD
かなり中毒性がある打撃音。
最近よく聴いてますw


また何かおもしろいものがあれば載せます。
  1. 2010/06/24(木) 16:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホクリックドム | ホーム | ガンバレルダガー無くても頑張れるだがー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/280-73200589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

