フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胸熱

100502_0514~01

今日もいい天気になりそうだ・・・。


フミヅキです ノ


100502_0512~03

朝日がとても綺麗で眩しい。俺の心が浄化される。

だが既に腐りきっていた!


何か知らんけども、これ書いてる途中にエラー吐いて強制オチしてしまうんだよ。
何度ブログ書いててエラー落ちして心が折れたか・・・マジで勘弁(汗


■GWの出来事

 友人たちと遊ぶ&飲み会


 ・ゲーセンでラブプラスの愛花のデカクッションを1000円賭けて取れず
     その後、友人が200円で取りやがってパルパルパルパル

 ・QMA7を初プレイ。キャラが半分ほど替わっていて驚いた。
     友人の使用キャラを一発で当てておいた。

 ・ホワキャンで交流ノートを見ていたら相方のC.o.Mや友人のモノを見つけリアルに吹いた。
     とりあえず俺も描いておいた。

 ・飲み会で騒ぐだけ騒ぐ。出入り禁くらってもおかしくなかった。
     俺は隅っこで静かに飲んでいた。絡まれた。暴れるから暑かった。

 ・100円ガチャのモンハンフィギュアを見つける。
     ガルルガ装備のフィギュアを貰う。すげー嬉しかった。「嬉しそうだな」と言われた。

 ・カラオケの部屋を二つ借りる。行き来が頻繁。騒ぐ。出入り禁の危機。
     高橋名人伝説のスターソルジャーを歌う。歌いきれない。

 ・ラーメン屋へ行く。流石に落ち着いてラーメンを啜る。アニメ話をする。
     友人にとある魔術の禁書目録1~6話をススめる。

 ・帰宅。GW終了のお知らせ。

とまぁこんな感じです。

間々にバイト入ってたりして、連休なんて無かった状態です。

仕方ないね。



100505_0035~01

俺がきもいほど嬉しかった「ガルルガ装備」のフィギュア。

カラオケの時に撮ったから影が濃いけどもw

これが片手じゃなくて弓ならなぁ・・・。



■ニコ厨な話

fallout3 ゲイリー音声集



ゲイリー!ゲイリー?ハハッ!ゲイリー!


カラオケで歌いたくて「だんご大家族」を歌ってみたby絶狂犬



この曲調にこの声は何かグッと来るものがある。

やっぱ絶狂犬大好きだわーw


また何か面白いものがあれば載せます。
  1. 2010/05/10(月) 02:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めんどくさがり屋 | ホーム | まただよ(疲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/276-82beb579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

