フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強く、素早く、格好良く

以前あんだけ批判しておきながらFEZはやっているわけで。

まぁ他にはない 戦略(笑)アクション対人ゲーなんで

糞調整、ラグ、バグがあっても蔵オチしなければ出来るわけで。

今はセスしてます。(メインのヲリのサブLvあげ)

で、ホネを3にしてみて分かったこと。


ホネ2はエンダーも怯む。


うん、すっかり忘れてたよ。そんな性能。

ホネは1が定石なんで思ったより敵ヲリがホイホイきて
ホネ2で怯んでくれるくれる。

エンダー切れたと勘違いして下がったりする敵もいたりして。


まぁ反確でヘビスマ、バッシュで俺ざまぁなんですがね。


どうもフミヅキです ノ


WMMが言うことをきかない。

画像20枚以上詰め込んだらオチる。


解像度350でやってるからですね。わかります。

72でやっても絵的に変わらんという。しかも軽いし。

つ、次、次からな。


なので一つの動画作るのにめっさ分割して作ってるっていう。

ひとつ40秒くらいなのが全体の半分でもう12個だよ。バカじゃないの。

もうやだこのWMM・・・。




   第一回
  ○【MUGEN】セルハラ形式で友人と潰し合い10(前編)
   第二回
  ○【MUGEN】真・セルハラ形式で友人と潰し合い12(前編)
   第三回
  ○【MUGEN】51対51で友人と潰し合い Part1

MUGENはAIだけじゃない、愛も必要なのだ!!

あまり表にでない“対人戦MUGEN動画”なのですが

格ゲーの上手い人+力量がほぼ同等の対戦相手+編集、イントロによる魅せ方+小ネタ

これらが合わさることにより素晴らしく凄い動画になる。

それが上記の「セルハラで友人と潰しあい」シリーズである!

時間があれば第1回から。とりあえずって方は第2回。
そんなに時間がない方は第3回をどうぞ。

第1、2回は前、後編になってます。
第3回は現在Part2まであがっております。

コンシューマ、アーケードとはまた違った
メーカー、アレンジ、オリジナルの枠を超えた格ゲーを
キャラは性能じゃないという対人戦だけにある熱さで楽しめる動画です。

MUGENはやっぱり面白いなぁ。

最新の第3回の続きが楽しみでしょうがないw

あ、エコノミーは回避したほうが最高に楽しめます。

  1. 2010/04/02(金) 15:42:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4の5 | ホーム | ホットドッグ=あったかい犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/271-31f7587f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

