フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、あぶない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、やっべ!


ss104.jpg





やっぱり赤帽子のヒゲ親父みたいには上手くいかないか・・・




レベル98でラッキー!

あと2どうやってあげようか鬱ー!

フミヅキです








とまぁ、やっとこさ98Lvになったわけで。



アラワニでも狩るしかないのかな・・・






あ、攻撃装備でならなんとか狩れる能力ですよ、初期ステ攻撃1でも。

オッドロングソード   94Lv~  攻撃+220
カシミア腹巻      60Lv~  攻撃+85(合成済み)
                  回避+1
キスマーク       70Lv~  回避+6
クレバーなんとかハット 90Lv~  回避+7

ちなみに攻撃力は素で110↑ぐらいです。回避は26


あとはカード投げまくりゲルダ投げまくり





くらえ!>( ゚Д゚)ノノ====○□#)Д)゚゚<俺は味方だ!!

















ss105.jpg





うん、少しずつ減ってるよ(ニヤリ






↓日常日記


さきほど色んなサイトを見てきました




とはいえ、全部イラスト関係の人のサイトですけどw







まぁ、ウチのところも一応はオリジナルイラスト中心で描いて載せてるわけなんですけど
















すくねぇヨ





というか色塗りがねぇ・・・(汗


見て分かる通り下手で苦手なんですorz



塗ってる時は楽しいんだけどなぁ・・・





(もしかしてこれが『下手の横好k









ちなみにTOPゑを前に更新したんですけど


初めてペンツールでやってみました


うん、もうね、やっちまったとしか・・・





で、描き終わったーと思ったら



「あれ?雪だるまあるのに雪がねぇよ」



もうヴァーーーって感じで適当塗り





それがイカンかった


今では後悔している




今度塗る時はしっかりせな・・・・・・・・・
















とか言いつつコレで何度目やらw(汗
  1. 2005/12/12(月) 00:28:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<「SHINE」を「シネ」と読むか「シャイン」と読むか・・・ | ホーム | 今ひとつな純情理論>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

