フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三・八事件



いやーFEZが世紀末。


フミヅキです ノ



不安いっぱいの新スキルアップデート。

ここまで狂スキルだとは思わなかった。


グラビもち1人でグラビハメが出来るわ
謎空間に拍車が掛かって、近距離職涙目になるわ
そしたら上からメテオ降ってきてダメ痛いわ

ここ一週間で職バランスが落ち着けば・・・って話もあるけど
どうみても仕様変えないと重皿無双なのは変わらないだろうなぁ

金集めたいが為にテストもしないで実装して
思いっきり逆効果になった開発ざまぁm9としか。

アップデート直後からの蔵オチは修正されたっぽいけど
稼動前に試運転みたいなことしないのかな・・・

まぁセスといい銃・大剣の流れをみればしてないのは一目瞭然かw

もう現状は、『新皿始まったな!FEZ終わったな!!』な流れです。はい。

始まりがあれば、終わりもある。

  ○FEZ 2010/3/08のUPDATE直後



FEZ動画がランクインしてて吹いた。
こんな形でランキングに載るとは・・・www

  1. 2010/03/09(火) 12:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バリバリ、男、シャリ、バーン | ホーム | 新皿スキル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/266-d7978093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

