フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今ひとつな純情理論

ss098.jpg




メフィストが叫ぶのも仕方ありませんネー




ss099.jpg





あまりにも酷い時は連絡しましょう

私も1度連絡したことがあります、フミヅキです。

















ss100.jpg






ローズマリーに頼めばラグ・バグ直りますか?






さてさて

今日はガチャペット&白虎・アカシア装備&新スキルが来ました


















まぁリアルマネーが危ういので買えませんががが















とりあえずはHPが上がる魅力専用スキル「パワーサプリ」をマスターしました


Hp+2360はデカイです


HP装備で7000越えですb















今は泥魂クエ(アイテムクエ)をするためスワンプダンジョンで掘り進んでおります





まぁ、もともとはクラフトウッド杖を掘りにきたんですが。

















え?なんで魅力に杖なのかって?


幸運?

HAHAHA、この駄ぬきにそんなものはいらんヨ


じゃあ、何かって?

それはもちろん














魔法防御です





ガッテム>(#゚Д゚)_|Σ#)Д)゚゚<掌底!?







で、結局は露天で100kあったので即買い




合成は知り合いに頼みました





で、結果がコレ↓



ss101.jpg







うん、かなりおしい

あと1なのに・・・



まぁ、100になればもっと上がるからイイデスがw


















で、おまけ↓


ss102.jpg





前)フリングカード  →  今)マジックシールド



とりあえずシールドではないね、うん。





ss103.jpg





フミ「デカすぎなのも問題だね」

G・カタツムリ「うん、分かったから倒して」

フミ「横湧きするからイヤ」




えぇ、何故狭い通路に湧くのか

も少し考慮した方が良いと思いました



まぁ、面白いからイイですけどw
















リアル日常日記↓

まぁ昨今は課題やら進級制作やらキャラデザ募集やらハガキ募集やらTOPゑやらギャラリーやらで



どだばたする前に思考がフリーズしかかってます


本当です







俺がもう一人居ればイイなと何度思ったことか・・・








で、ここでひとつ

G'sマガジンていう雑誌でNavel協力の「マリロワ」って企画があるんですよ

うん、キャラデザ募集やらハガキ募集ってこのこと


一応出そうと思ってるんだけどネー

051203_1627~001.jpg




出だしに書いた前者がねー・・・(汗



とりあえずは〆切27日ぐらいだったから

合わせるように描くかなー

教室じゃ課題と進級制作で手一杯だからねー


学生て辛い

でも社会人も辛いけどね



まぁTOPゑはなんとかなるとしても

ギャラリーは増やしたいなぁ














トリスタやってないで描けってね、はい。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/06(火) 23:37:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<あ、あぶない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、やっべ! | ホーム | セレクトを押しながら、X、X、Y、B、A>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

