フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃーん


2月2日は「にゃんにゃん」ということで「ネコの日」!

今頃Pixivではお燐や橙がゴロゴロと・・・・


・・・・・・



その手があったか


フミヅキです ノ


なんやかんやで3月の例大祭の話が持ち上がってきてる今日この頃。

知り合いの所に委託してもらう呈で話が進んでいるらしい。

ソレも相まって幻想入り8を2月中に作り上げなくちゃイケナイっていう話。

まぁ、なんだ、宣でゲフンゲフン・・・前回から2ヶ月経つしね。

とりあえず詳細分かり次第載せますっということで。

印刷所の原稿〆切って2月末だよな・・・(汗


 ○ニコ厨な話

[mugen]力が・・・勝手に・・・トーナメント プラスコミュニケーション

先日をもって無事(?)終了したMUGENトナメ。

簡単に説明すると、

キャラの必殺技が勝手に出る。
空中でも地上専用だろうが一撃だろうが勝手に出る。
被ダメ時でも勝手に出る。
必殺技中にでも勝手に出る。
何度も奥義。

投げ技などのLock時は除外。

チーム対抗の予選有りで優勝を決める大会である。

とても楽しかった。1期生のかっこよさはガチ。

おまけのタッグ戦も見所だよ!

さて、次の大会を待とうか。


ココロオドル(耳コピ)

コレハキエヌ

うpすると消されるで定評のある「ココロオドル」

その耳コピです。

これはいいMAD素材w


また何か面白いものがあれば載せます。
  1. 2010/02/02(火) 11:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺は病弱ッ子 | ホーム | ばーちかるろーりんぐしねしねさんだーあたっく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/250-c9597ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

