フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セレクトを押しながら、X、X、Y、B、A






ss095.jpg




えぇ、そうですね・・・





掲げているのがビールジョッキじゃなかったら。



そろそろリア友にサイトやらブログやらバラしバラされそうでコワイです。
フミヅキです。






|ω☆)<ミィィツケタァ    キャァァァァァ> Σ(゚Д゚lll)














まぁ、バレたらバレたで

ひとりずつ締め上げようかと



さてトリスタのことを・・・







さすがトリスタ



イベント終了後日はラグ・バグが酷いです





その日はあんまりにも酷かったので














ss096.jpg





こんなのを発見してしまいました


ちなみに場所は学園の3F廊下





まぁ、とりあえずは








ss097.jpg








当然ワープもなにも起きなかったわけですがw




謎のサークルはその場所から離れた直後消えました







・・・あのサークルどこで使われてたっけかな・・・?


  1. 2005/12/02(金) 23:43:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今ひとつな純情理論 | ホーム | IEなどの二桁以上の文章をコピペ、その後「♪」がでるので、ソレをGETして告知で「 ♪・・・」で・・・!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

