フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばーちかるろーりんぐしねしねさんだーあたっく


最近、宇宙へ行きすぎということもあり・・・

2ヶ月ぶりにポッケ村に戻ってみました。



G級金レイアで乙りそうになった。



フミヅキです ノ



というのも、何か×箱でフロンティアが出るとかなんとか。

そんなことよりPSPで出しなよC社・・・・


で、久々のモンハンだったのですが・・・


いやー



回避しようとして○ボタン押しちゃうよねー

アイテム使おうとして謎の回避行動しちゃうよねー

攻撃しようとしてアイテム消費しちゃうよねー



・・・毒されすぎだろ常考

まぁ二日目ぐらいである程度は操作の勘とか戻ってきましたけどね。

宇宙に行ってるみんな、たまにはポッケ村に戻ってこいよ・・・

あと早くPSPでモンハンだせよC社・・・


話変わって、なんとはなしに「ぷにぷにぽえみぃ」を見てみたんですよ。

知ってる人は知っている、知らない人は「アニメ版エクセルサーガ」の監督のアニメと言えば分かるかい?

それでも分からない人は「超越者向けハイテンション超展開魔法少女(?)アニメ」とでも理解しておいてください。

大魔法峠じゃないです。

そのアニメ、前編後編で1時間あるんですが・・・


もうなんか3時間モノを2本ぐらい連続で見せられた疲労感が得られます。


つまらないわけでは無いです。


内容が詰め込みすぎかつ超展開すぎで
主人公のワタナベぽえみぃ(CV・小林由美子さん)のセリフがアホみたいに速いんですよ。

いや、疾いんですよ。

それらが相まって、すんごい疲労感が・・・いや面白かったですよw

あと小林さん頑張りすぎ。色んな意味で。

で制作がJ.C.STAFF(とある魔術・科学やハヤテ・のだめ・シャナなど)なのでクオリティに問題は無いかと。

俺的にオススメです。いまさらながらですがw


 ○ニコ厨

【クンカ描きPV】クンカクンカでFirst kiss☆



※紳士注意

クオリティ高いなぁいいなぁこんなの作れたら楽しいなぁ・・・


キーボードクラッシャー vs Lasse Gjertsen



ドイツ製vsノルウェー製という夢の共演w


また何か面白いものがあれば載せます。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/30(土) 11:57:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にゃーん | ホーム | ウルトラバックドロップ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/249-14d2710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

