フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も

もう1年経つのか・・・はぇーよ・・・



二十歳からは時間があっという間

フミヅキです ノ


相変わらずの平日を送ってまsリア充爆発しろ。

ホントあっという間の一年でした。

この一年何してたんだろう俺、みたいな状態です。

まぁこの一年振り返るには自分があげたモノ見ればいいだけなんだけどね・・・


来年はもうちょっと上をアイアンクローで登って生きたいかなー。


■FEZ

銃剣キタ!これで終わる!!

ディジーのボーナススコアがハンパないです。

ディジーだけ撃ってれば40k出るんですってよ奥さん。

だからってボーナス無くすと、もっと要らない子になるんですよね。

あ、元から要らない子なんで・・・。

もうちょっと世界観崩さずに
戦争中に必要性のあるスキルにできなかったものかと。

さてさて、あとどれくらいもつか・・・w


■ルシエルブルー

オープン当初はやってたけど、今やってない。

むしろ俺の周りがダダハマリしてるっていうwww

連盟クエで20~30Lvあっという間と聞いたよ。

とりあえず、「ネトゲしてないで原稿やっとけ」とだけwww


■ニコ厨


  ○【視聴用】灼熱狩人



モンハン小話での輝美バンドが

はちみつ狩猟団のH@Lさん+モンハンどうでしょうのやかましカルテットを迎え

新曲を出すそうです!
12/29(火)西地区“れ”33a サークル名「The!CreRo-」にて数量限定頒布予定

普通にカッコいい曲なんで俺も欲しいっす!

しかし・・・やかましカルテットが歌うとは・・・・www


  ○【作業用BGM】カオスで楽しいノンストップメドレー

NONSTOP音MAD合作シリーズ!

最初から最後までクライマックスだZE!

素材の幅広さに吹くwww


また何か面白いものがあれば載せます。


■追記

ちょこっとだけとあるとこで絵描いてたりしてなかったりします。

冬コミの二日目の東ス-16らしいです。

使ってもらえてるかどうか分からないですがwww

ちょっと時間があれば覗いてみてください。



それではよい平日を。
  1. 2009/12/25(金) 16:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけおめ | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/245-758002e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

