フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コレガワカラナイ


今殿下がブーム


フミヅキです ノ


■最近の話

委託しようと思っていた友人が冬コミ落ちた\(^0^)/

モウダメダー

まぁ他のことに費やすけーね


動画ネタは溜まってきてるんですが
今の状況を打破しないと
どうにも手に付かなくてududしてます。

いやー困ったもんだー(・ω・)

早くなんとかしないと・・・


■ニコ厨な話

  ○FF5 BGM縛り その1

BGM縛りとは、
①FF5のオリジナルBGMの使用禁止。
②強制イベント(プレイ上必ず見るシーン)を全てうP。
③ストーリーがわかる程度であれば、編集・エフェクトの追加は可。  
                                            (うp主コメ抜粋
というものでプレイ自体を縛るわけではない。
そして回を増すごとに謎のフルボイス化が進みます。

俺の殿下ブームはこれから始まったw
(殿下=ミンサガのナイトハルト)


  ○【みなみけMAD】KAMAITACHI

みなみけの映像MADで疾走感が最高ですw
シーンを上手いこと使ってるなーと感心しちゃうんだぜ。


また何か面白いものがあれば載せます。
  1. 2009/11/01(日) 23:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳴けよウグイス 平常心 | ホーム | そげぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/241-eaeec4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

