フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IEなどの二桁以上の文章をコピペ、その後「♪」がでるので、ソレをGETして告知で「 ♪・・・」で・・・!!



ss092.jpg



さぁ、何がどう危険なのか分かるかな??

















シルワケネーダロ>( #>□)=○#)゚Д)゚<オウワッ!!














今日もくたくた、フミヅキです。

ラグなんとかして、ラグ


















というわけで、今日は竜でINしてたわけで。
















ss093.jpg






↑スキルLv10 上告知 消費MP120 クールタイム1秒




ss094.jpg








教えてくださった牛さん、ありがとうございます

(*名前出し許可ナシ)







存分に遊んでいきますよb














とはいえちゃんとノラ大狩りでレベルを上げてたりします





次は卵のTMクエかぁ





と、まぁ


前々から考えていた「日常日記」を続きで書くことにしました。



うん、ラグ酷くて疲れたけど頑張って書くよ俺。















まぁ、私はイラストとか描いているパンピーなワケで

来年にはゲームが出来ている予定

最近サークル仲間達が集まれなくて色々不安やらやる気やら日々薄らいでいるワケで。

やっぱり誰がどこまで出来てるか把握できないと、怖かったり期待したり絶望したりしますヨ


今の状態は昔のTYPE-MOONさんみたい


うん、ホント。俺今なら武内さんの気持ちが分かる気がしないでもないヨw


でも一応キャラ設定は出されているか、ら・・・・・・
















あれ? 最初のシナリオ無くして他の話しにしたっけか?

キャラはそれでいいって言ってたけど、設定もそのままでいーんだろーか?

ううむ、シナリオのイメージ的にAIRらしいのですが















俺Key作品一度もやったことナイヨorz

せいぜいKANONの小説とAIRのアニメぐらいですよ

あ、あとプラネタリアン?えっと、あのネット販売のヤツの体験版かな?


まぁ、用は















頑張ってみますよ。


でも、イメージはRippleでいいですか?(笑顔)











うん、古いねネタが。

でもあおいさんルートは泣けた。

うん、俺古い人間(オタ)だから。
















とりあえずキョウハクDOGSでも読んでみようかな

んでは、今日はこの辺で。


( ̄▽ ̄)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2005/11/27(日) 23:29:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<セレクトを押しながら、X、X、Y、B、A | ホーム | ふざけきった彼との別れを・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

