フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟東方祭6に行ってきた


行ってきた。

友人Aの車で。



道のりを5分の3ほど行ったところで。



車がトラブった。



フミヅキです ノ




原因はエンジン駆動部のピストンが破裂。
友人A「もうだめだ・・・!おしまいだぁ・・・!」
俺「南無・・・」

でも、たまたま高速バスの停留所があったので
それでなんとか新潟駅まで・・・。

結局12時すぎちゃってから会場入りしたよ・・・orz

帰りは金沢直行の新幹線に乗って何とか帰ってこれました。

おかげで今は俺の脚が筋肉痛で悲鳴をあげております。


イベントは楽しかったです。
ケロちゃん帽を買ったので、次何かイベントがあれば被ってこうかとw

ハッ!これはコスプレなのか!?(違います。

落書き白板があったので、にとりとパルスィとヤマメ描いておいた。

もっと地霊殿キャラをだな・・・・

コスしてる人を、イベ初参加友人Bと一緒に「可愛ええ」と
言いながら眺めてたりして。

頭の片隅には電車代のことを心配しながら(汗


トラベルにトラブルはつきものっていう。でっていう。


あと、友人Aにきゅぬーボロン咲夜描いてあげた(俺が勝手に描いた
そんな咲夜もいいと思うんだ・・・。

トラブル起きながらも、なぜかスイスイ事が上手くいった今回の旅路。

22日(火/祝)の「月の宴」は行けないのですが、良かったら「ち09」の192さんの所を
覗いてみてください。
ゲストで書かせて頂いております。

サンプルとか載せたほうがいいのか・・・?
いや、載せてもなぁ・・・



■ニコ厨な話

  ○Item Abuseに挑戦してみた

元は無理スーパーマリオワールド:「Item Abuse」TAS

それに日本のTASさんが挑戦したようです。

マント捌きは流石としかいいようがないですw

とりあえず誰か友神呼んで来い。



  ○【再うp】RAINBOW GIRL

「七色のニコニコ動画」にも取り込まれている曲の本家さま。

このセンチメンタルは本家にしかない。

カラオケまだですか。


  ○海外の反応 ~東方SP~ 二次創作編①

海外の反応シリーズ!!
スキマ出発点は海外の反応 ~東方SP~ 原曲編 42-31←こちら

とりあえず分かったことは

日本だけが病気じゃない、世界も病気。


また何か面白いものがあったら載せます。


あと作業の進み具合的に6は今週末狙いで頑張ります。

                             以上。
  1. 2009/09/14(月) 16:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ざくっ! ぐふっ! どむっ! | ホーム | 破壊するもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/234-0136fcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

