フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

破壊するもの


その昔、ファンヒーターと炬燵を破壊したことがある

フミヅキです ノ


炬燵とかどうやって壊したんだ俺・・・



■最近の話

久々にMHP2Gをやってみました。

PSPの電源入れたら

バッテリー切れ起こしてて、時刻設定からでした。


PSP触るのも1ヶ月ぶりくらいだったので

回避槍でナルガ行ったら

結構やばかった。


くそ、ナルガごときに遅れをとるなんて・・・!!

やっぱり何事も期間をあけないことが精進の秘訣ですなー。

とりあえずMH3のハンマーの使いやすさが異常だと思った。


■ニコ厨な話

  ○東方陰陽鉄・汚忍蝉 ドット絵支援

ドット絵素晴らしいよドット絵

ブロントさんが主人公の東方陰陽鉄
汚い忍者が主人公の東方汚忍蝉の支援動画です。

ブロントさんが幻想入り系列の動画としては他に

河城にとりが主人公の河装備
記憶を無くしたうどんげが主人公の忘却崩魂があります。

他にもありますが、上記4つの動画は全部見てます<○><○>

あと陰陽鉄は32が神回だと思う。
メインは内藤なんだけどwwww
あの展開は燃えるなー。あこがれちゃうなー。

話が逸れた。


  ○風来の魔理沙

上記の人が作ったモノその2
FFかと思ったらシレンだった。なにを(ry

これは感心が鬼になる動画。なにもおかしくはない。

今どきのホラーゲーである3DCGやポリゴンより、
ドット絵ホラーゲーのほうが怖いと思う俺。

SFC、FCやツクールのホラーゲーが好き。

でも怖いの苦手っていう。


また何か面白いものがあれば載せます。
  1. 2009/09/11(金) 13:28:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新潟東方祭6に行ってきた | ホーム | 眠たいんだよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/233-db7dc86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

