フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天空のグリニッジ Vの字斬り



超電磁ヨーヨー!


節子それボルテスやない!コンバトラーや!



一人ノリつっこみ

フミヅキです ノ


■FEZな話

オベダイバーがきました。

イベ景品で羽があるんだけど

別で銀コ7枚があるんだ。


どっちを選ぶべきなのだろうか・・・



■最近の話

ニコニコ見ては描き、見ては描き、見ては見て、見て、見て・・・(゜Д゜)ハッ!

困ったものです。

おかげでブログの更新率が過去最高ですよHAHAHA


■ニコ厨な話


すた☆らき 第3話 ~十人徒労~


らき☆すたの吹き替え動画です。

吹き替えているのは三段峡さんです。

まぁ只の吹き替えなワケがなく、ちゃっかりセリフ変更等、内容はフリーダムになっておりますw

なぜ1話じゃないかって?


俺が3話好きだからだ。


重度のらき☆すた信者、吹き替え?馬鹿なの?シぬの?と思う方は注意です。



お歳暮届けず石鹸屋まであやややや ~(スッパ)天狗の射命丸文

石鹸屋×患部で止まらずそのまま奥まであんああん~最後の優曇華院 のMADです。


ビバ!電子ドラッグ!

なかなかの中毒性となっております。

メイドッチョーデアルメイドッチョーデアルメイドッチョーデアルメイドッチョーデアル

こういうの大好きです。



【花映塚風】百花繚乱 ~ Incarnation of Soul【自作曲】


野生のZUN があらわれた!

すげーのなんのそのかんのみほ

ダーク気味で爽快なカッコいい曲です。

【東方風自作曲リンク】タグで他にも『ZUNっぽい』のがありますので一見の価値あり(?)

俺はオススメしますけどwww



また何か面白いものがあれば載せます。

  1. 2009/08/22(土) 01:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺?俺は専らゴーレムタイプ | ホーム | ランキング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/228-c29f871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

