フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやさ


コメが1つ増えるのが嬉しいし
タグが1つ変わるのが楽しい。

応援してくれたり、期待してもらうのが
力になるし、プレッシャーにもなる。

だから作るのが大変だけど、完成した時は凄い達成感あるんだ。


まぁなんだ。何を言いたいかというとだな・・・



頭の切り替えがね、大変だなぁってことさ


熱中症には気をつけて フミヅキです ノ


全くもって前フリと結論が合ってないのが俺クオリティ

ただ原稿をするのに、すばやく頭の切り替えができない俺っていうオチだけなんです。はい。


■FEZな話

セスタスきてたんですね^^


初日から皿をセスにしてレベあげしてましたけどね。

今30になりまして、EXP×1.5中なんで密書2個使い切りたいところです。

スキルは

通常
ルプス&ベンヌスタイル
ゲイザー2
ファーイ3
ドレイン3
シャットアウト

ハーム3  \ 
サクリ1     >この三つは状況により入れ替え
骨1     /

課金は今してないってかできないんで、40まで頑張ろうとか思いたいけど
無理だろうなぁ・・・・気力がもたなs

シャット&通常乱打がたのしす

vs.ヲリでも対等に戦えるという


セス増殖期は今週あたりで終わりそうだから
戦争事態は安定するかなー

まぁホルは相変わらずなんだろうけd

とりあえず言いたいことはひとつ


セスの防具の見た目の変わらなさをどうにかしろと。

雷光虫と光蟲の道具アイコンぐらいパッと見わからないぞ・・・


■グランディアオンラインcβの話

いや、応募したら当たってたんだよ。なんで当てたし。

友人はずれてたのに。

とりあえず『m9』って送っておきました。


ゲームはメインキャラとパートナーキャラの二人で一組らしいです


やりはじめて、今日で二日目なんですけど

BOTらしき数が半端ない
オープンの時は大丈夫なのだろうかと心配しちまうよ
『うわぁ~・・・』って声だしちまったほど(汗

後、なんか妙にもっさりしてる
なんかこう、迫力がないというか微妙というか

ま、cβはこんなものなのかな・・・?

とりあえず1週間あるんでやりつづけてはみます。


■PSPでAC3、アーマードコア3 ←昔AC2のCMであったやつの台詞替え

ちまちまとやっております
最初操作のし辛さに困惑しましたが
(モンハンみたいに視点変えようとしてOBかました)
今ではそれなりに戦えるようになりました。

ミッションは後1つ2つぐらいで
アリーナはエース倒してスキュラ(E-10)まで倒しました

アリーナの武装は

高速移動型軽量AC
拾った旧作ブレード
18発の高威力ロケット(左肩)

以上。

何かロケット結構あてやすい。

初撃をブレード追尾で当てれば、ロケット追撃できるし。

まぁ熱と高火力には弱いけどね。




■ニコ厨な話

ジムリーダーサトシ君(アーマードコア3 サイレントライン)

とっつき神技動画

4発しかないのに正確に当ててくるとか
しかもOBを併用とか
え、普通に無理なんですけどwwww
実際は地上でもかすることすら難しいんですよw

なのに

なぜ空中でも当てられる





【MUGEN】ギガ大会 オープニング&第1回


MUGENの大会です。

でもそこらの大会とは違って

酷いレベルでバランスがとれている

そんな16組の大会です。






【MUGEN】大会【オープニング~Part1】                        

そのギガ大会の第2回、いやver.1.5がこれ

参加選手は変わってませんが

理解できないレベルでバランスがとれている

という、謎のミラクル調整を加えての大会です。

時間がある方はまずギガ大会から見てほしい

これを見ておけば今大会の調整部分が色々わかりますw


また何か面白いものがあれば載せます
スポンサーサイト
  1. 2009/08/05(水) 00:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここずっと寝付きが悪くて困る | ホーム | ブログの更新時は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/223-637819a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。