フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログの更新時は・・・


あれだ




やる気が出ない時とかだな






現実逃避イヤッホォォイィ



現実みてます フミヅキです ノ



FEZのエクスがついに弱体化

両手と大剣のハイブリにしようかな・・・

まぁ両手は両手でキャラいるからいいかなーと思いつつ。


夏にはじまたアニメをちょっと見てみたりしました。

流石に全部とはいかないけど


 GA芸術科アートデザインクラス

 宙のまにまに

 CANAAN


今のとこ、この三つだけ見ました

うみねことか面白いに決まってんだろ(キリッ



■GA芸術科アートデザインクラス

GAは原作の方をCoMちーツテで知ってたので
どーかなーと思ってましたけど
テンション高めかつ流れのいいテンポですんなり見られ、十分な面白さがありました。

そして原作を最初から全部読んでいない俺はトモカネをずっと男だと思っていて

アニメでも気づかずに男だと思い、スカートはいてる絵を見た瞬間

「あれ!?女の子!?」と驚いたのは秘密



■宙のまにまに

ドタバタラブコメ

俺の主食ですね。わかります。はい。

姫が可愛い。小夜先輩も可愛い。ん?何か忘れてるような・・・


あぁ、生徒会長kおや、誰かきたようだ?


原作知らない人ですけど、アニメは面白いです。

俺もこんな青春おくりたかったなぁ・・・orz



■CANAAN

原作が428のボーナスシナリオらしく

アニメの原案がTYPE-MOONの武内崇さんと奈須きのこさんのお二人

これだけでも見る価値はありっす。

428から数年後の話らしいっすねー。

ウイルスが、スネークが、とかなんとか。

OP曲がかっちょよすぎでオススメ


ニコニコにもあがってますんで是非きいてみて欲しい。

あとアニメを見る際の注意としては


エロスがでます。

銃がでます。

血がでます。

死体がでます。

謎の能力がでます。

奈須臭がします。



ニコ厨な話


ドラゴンクエストⅢ マダイの大冒険 その1


死んでから始まる物語。犯人は母親。
モンバーバラ姉妹の画集が欲しいため
武道家・ホタテと共に王様から魔王退治の軍資金をもらって
とんずらしようと思って行ったのだが・・・

綺麗な女性にとことん弱いヘタレ勇者・マダイと個性出すぎな仲間たち

続きが楽しみでしかたないですwww

動画の最後にある名言タイムは絶対見るべきw



【作業用BGM】ストリートファイター さくらメドレー

ストⅡの曲比較をきいてたらイイ曲あったんでみたら
さくらの曲だったっていう。

ZERO2のBGMが俺の心を貫いたよw
ど真ん中ど真ん中www

こんな曲もあったなーって思い出したよー。




では、また何かあれば載せます。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/23(木) 12:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いやさ | ホーム | でーんでーん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/222-a45ae3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

