フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日



フハハハハ・・・






熱出して寝込んでたんだよ!!






フミヅキです ノ



治りかけ、病み上がり

どっちにしろ今が慎重時です



でもG級ディアブロスを5体ほど一人で狩ってきました

おかげでディアブロX装備が腕以外そろいました。

腕をモノブロスXにして、スキルを

【龍風圧無効】
【攻撃力アップ中】
【見切り+1】

の三つにできました。


古龍戦はこれで戦いやすくなったかと。

まだ試してはいませんが。


で、病院いってきたんですよ。病院

喉も痛いと言ったら、うがい薬渡されたんですよ


俺これ初めて使うんですよ


で、家に帰って早速使ってみようと思って洗面所行って

コップだして、うがい薬開封して、キャップ開けて


どばぁ


青い液体が鼻血を垂らしたかの如く、洗面台の縁を染めてくれました

いやまぁ、蓋開けるときに容器を斜めにして、指に力いれりゃあそりゃでるわな


こぼした液体の処理をして、説明書どおりに液体をうすめて、うがいをしてみる



・・・・なんか結構ピリピリすんだなコレ


むしろちょっと多かったか?なんて思ったけど

うがい後は結構喉が楽になりましたよ

すげーうがい薬、すげー


うがい後はさわやかな香りがするけどな・・・



ニコ厨な話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7470351

破でシンちゃんがキレるところ【3Dで再現】


まさかこんな展開が!
これはネタバレ・・・なのか?

視聴者「これはおおまかには合っている」


あ、製作者はソラユニPですw



では、また
スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 11:28:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<願いごとは叶わないものがいい | ホーム | もうすぐ七月ですね^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/219-26a8c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

