フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ七月ですね^^


あー・・・、天の川で溺れてぇ・・・


フミヅキです ノ





FEZな話


ほぼスキル修正・調整



よし、これ以上皿を弱体化するのはやめようか

まぁ今ヲリの存在意義が危ういから調整入るのは嬉しいんだけど、



開発「セスタスできたんで情報公開してください^^」



よし、「開発」事態変えようか「運営」



ただでさえ、大剣とフェンサー来て荒れてるのに



なんでそこにニトロ注ぐかな


まずは既存(特に大剣とフェンサー)のストックを一通り揃えてからでしょうが!


フェンサーと大剣の新装備何時来るんだよ・・・・
1と10台と25(課金)と40しかねぇとかマジありえないんですけどw


しかも新職のセスタス



オープン当時言っていた

「このゲームに回復職は作りません」


をバッチリくっきり破り蹴散らしてくれやがりましたよ


ドレイン&供給が建築物にもできるってあり得ないww
短スカの仕事減るんで、やめてくれませんか^^


ただでさえクソゲー化が進んでるのに
これ以上はホントにやばい
運営・開発はもっと公式の雑談掲示板を見るべき


てことで




ニコ厨な話

とはいえ内容は2chのコピペ動画っていう


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5809620

【2ch】 カジ速 本当に暇すぎるので捕まってみた 【コピペ】


スレ主こと、自称『浪速のシューマッハ』が暇すぎたことからハジまる

埼玉で愛すべき馬鹿が起こした出会いの話

最後まで一気に読める、いや読んじまったよw

それぐらい面白いです。

全部で6つ。時間は1時間20分前後。

これは映画化されるべきだw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7334483

【2ch】 ワラノート 母親代わりだった伯母が亡くなった【コピペ】


「一週間前に44歳の母親代わりだった叔母が亡くなった・・・」

そんな一言からはじまるスレ主の話

20分で泣ける感動のお話

これ見て、久々に泣いた気がした

俺はこういう話に激弱なんですw

あとコメントは非表示推奨(空気読めてないDQNコメがあるので)


最後にこれは『釣り』だと言って欲しかった・・・そう初めて思った




どうでもいいけど家のエアコン稼動しました
さすがに暑いからなー最近www


あなたも涼しい部屋の中、コーヒーなど飲みながら『文字を読む動画』を楽しんではいかが?

では、また
  1. 2009/06/26(金) 18:17:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日 | ホーム | 最近急に暑くなってきやがりましたが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/218-a2304c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

