フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近急に暑くなってきやがりましたが



大雨だよ!!



フミヅキです ノ



夏といえば怪談!怪談に近いオカルト(?)てことで!


http://orz.matrix.jp/index.html

【本危】まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・


1 :GOGO :04/09/12 20:10:30 ID:hS7H5ala
 私は岡山に住んでる 22歳の不真面目なOLなんですが
 昨日、友達6人と飲みまくった挙句肝試しに行きました。
 が、もう大体のスポットは行った事があったので飽きてしまい
 カーセックスの名所に行って見ようという事になりました。
 そのスポットには何度も行った事があるんですが、今回始めてあんな建物を発見しました。
 しかも・・・
 入るんじゅなかった。
 6人の内一人は行方不明です。本当に
                                  

それはオカルト板で起こったまさにオカルトな出来事の始まりだった。
GOGO=HINAが語るは真実か、それとも・・・。
 
                                        (まとめサイトから引用)


知っている人もいれば、いない人もいると思いますが
ちょっとヒンヤリしたいと思うときにでもどうぞ


あと、その時のBGMがわりに


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2384235

コープスパーティー:BGMより【鏡音リン】(アレンジ)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2043055

【鏡音リン】コープスパーティーより「BGM02」【フリーゲーム】


これで雰囲気アップ!?

俺はアップした!(怖




でも、オバケとか見に行くとかマジどうかしてるよ!ばかじゃねーの!
え?いや、怖くねぇよ!?なに言ってんの!?あはははは!!!!







((((゜Д゜))))ガクガクブルブル

武者震いが凄いんです


  1. 2009/06/23(火) 00:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もうすぐ七月ですね^^ | ホーム | 七色のニコニコ動画って なないろ?ななしょく?>>

コメント

ああ、きもだめしね

あの、何か真夜中に学校とか忍び込んで好きなあの子のリコーダーとかピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしたり嫌いなアイツの机に※※※※※※とか●●●●な××を突っ込んだりするあの・・・

きもだめしね
  1. 2009/06/24(水) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. レイジン #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/217-aa97bfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

