フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新手のMMOをちょこっとプレイ

http://www.priusonline.jp/

プリウスオンライン


どうも フミヅキです ノ


ということで上記のネトゲをやってきました!


やろうと思った動機は色々・・・
てか、一つ二つなんですがありましてwww


で、ゲームはクリックゲーと呼ばれる部類なんでしょうか?
敵をタゲって攻撃、スキルを駆使して戦うタイプですねー

(SS撮り忘れ)

で、やってて気づいたのが


これジャンプできるよ!



スペースキーでジャンプできたんですね。

ってことは・・・と思い、FEZで培った崖上りの見極めスキル(?)を発動!!!


あ、これ登山ゲーwwww


RO2みたいに登山ができましたwww

(RO2はニコニコで動画あがってたのを見てました)


もちろん落下ダメはあって、高さに応じて喰らいます。


さて、このゲームはこれだけじゃないんです。

『アニマ』というキャラがLv10になると仲間に入れられるんですが・・・


001.jpg

どうみても幼女です。本当にありがt(ry



そう!このゲームは


幼女といっしょMMORPGだったんだよ!!


ΩΩΩ<な、なんだってー!



しかもこれ、ボイスがありまして


アニマ(幼女)のボイスが、あの白い悪魔こと田村ゆかりさんなんですね

なんという人選wwww



では、幼女と戯れているSSをば


002.jpg

野獣が俺

ジャンプをすると、幼女もジャンプします。

「とぉ!」とか言います



003.jpg

幼女への指示で『待て』というのがあります。
それをすると幼女をその場に留まらせることができます。



004.jpg

ちょっと拗ねた感じで『ぶぅー・・・』とか言いつつ待ってくれます。






そしてその場をゆっくりと離れる俺



005.jpg


『もどれ』という指示を出せば、走ってこちらに向かってきます。


だが、出さない俺



006.jpg


離れられるのには一定距離があるらしく
それを超えると幼女は勝手に自分の下に戻ってきます。



007.jpg


あ、グラフィックや背景などは結構綺麗です。
ファンタジックな雰囲気がいいですね。



( ゜Д゜)<まぁ連れまわすだけなら他でもできる・・・


そんなあなたに!!

008.jpg


なんと!幼女だけを操れる『アニマモード』!!


(ある一定時間だけ歩き回ることができます。
 その間プレイヤー(本体)はその場で突っ立ってます。)


009.jpg

010.jpg


なんというロリコンホイホイゲー


(※本来はアニマしか見えないNPCなどと会話をしたりします)



数人~十数人で集まって

幼女操って遊んだら面白そうだと思った今日この頃





さぁ、幼女を操る作業に入るんだ



え、俺?


いや、俺ロリコンとかそういうのじゃないから・・・

  1. 2009/05/28(木) 12:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ありゃー | ホーム | 91/79⇒114/100>>

コメント

このロリコンめ!
  1. 2009/05/29(金) 19:27:12 |
  2. URL |
  3. レイジン #7oYbp0c.
  4. [ 編集]

足跡から来ましたー

白い悪魔はどんなセリフを?
だって気になるじゃないですか気にならないんですかこのロリコンめ!
  1. 2009/05/30(土) 18:33:30 |
  2. URL |
  3. 一九 #-
  4. [ 編集]

>レイジンさん

ロリコンとかそういうのじゃないから!このロリコンめ!!


>一九さん

かけ声とか色々ありますよ、このロリコンめ!!
  1. 2009/05/30(土) 21:13:59 |
  2. URL |
  3. フミヅキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/213-b2eb6775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

