フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

91/79⇒114/100


前回日記に書いたようにトリスタやってます

フミヅキです ノ





001


そして絶望から始まる第一歩


経験値ウマーなクエが修正喰らってたorz




さて始めて速攻でレベルあげに詰まったわけで
(タンゴクエであげるつもりだった)

どうしようかとWikiをみつつ、まずはレベルよりもTMレベルあげて
ハイプレッシャーを覚えようと思い、カードクエを。

002


ハイプレッシャー強いですよね。

でもこれ覚えないといけないんですよ。

主力がゲルダスロウとカードフリングしかない
幸運極振り狸なんでね!!




とはいえカードクエは1回だけで、ちゃっちゃと終わってしまうわけで。

仕方ないと蜃気楼の島でサルのクエ(1回TMEXP1,3M貰えて25回できるクエ)を
やることに

だけども、クエ品が不死の草といってドロップ率悪くて1回に10個もいるという
正直しんどいクエなんですよね・・・・


003

チキンサウルスとシェイプアップ!! 


ついでに鶏の共食いクエも終わらせて地味にレベルをあげつつWikiを見ていると


マーメイドパレスのエブリデークエが
オイシイことに気づく(1回TMEXP1,1M)


004


まぁ1日1回だけなんでそこまでオイシイわけではないのですが
やっておけばサル一回分なんで時間的に凄いお得なんです


そしてついにゴーストブルーのクエが受けられるレベルまで達したので
クエ全てをクリアするために奔走

005

007

だが、変わらずの銭投げとカード投げ戦法




ゴーストブルーの全てのクエを終わらせ、メガロで次の行き先を考えようとしてたら

ロウグさんを発見


・。・された

006

こうかは ないようだ・・・




レベルが110を超えたので、学校のTMクエとカードクエをちゃちゃっとやる

008

009

デズかわいいよデズ







で、ついにやることがなくなり手詰まりに・・・

013.jpg

困ったときのROM場所






どっかになにかないかとWikiを見る

でもほとんどまわったはずだからなぁ・・・と思いつつ

とあることを思い出した


俺はWikiを再度見直し、そこで発見してしまった






俺「不知火の塔、クエ一回TMEXP1M以上!!?」





というわけで


010

きもちわるい敵に叩かれながらも



011


めでたくTMLv100になりました




そして、TMポイントを30溜めている俺に隙はなかった

012

一気にマスターしました



これで戦力は今までの倍!

いや、数百倍にも及ぶだろう!!

ハイプレッシャーきた!メインスキルきた!これで勝つる!!









013.jpg

そしてまた手詰まる俺の図





次は115のギャンブルゲルダを目指したいと思います。




トリスタ以外の話



http://mazemon.jp/

まぜまぜモンスター

二つの名前をいれてモンスターを生成する


文月+留志亜

http://mazemon.jp/?n=%E6%96%87%E6%9C%88&n2=%E7%95%99%E5%BF%97%E4%BA%9C

清純さをもち、正義のために生き抜く俺!





ニコ厨な話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6935742

Dr.MISAKA 【とある魔術の禁書目録】

ビリデレこと御坂美琴のMAD
中毒性高し、タックルデレという新しい属性が生まれる
出口なんてなかった


http://www.nicovideo.jp/watch/sm242039

10分耐久ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー (熱情の律動)

元はミンサガで使われている戦闘曲なんですが
俺はもう「ヴぁーんさん」か「内藤」のイメージしかないです
陰陽鉄の見すぎですね。分かります



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5460618

【RPG】東方陰陽鉄 ~ブロントさんが幻想郷入り~1

そして上記の東方陰陽鉄とこれのこと
二日で全部みてしまったほどの面白さ
プレイしてみたくなるのは確定的に明らか


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4990184

おじいさんがシャイニングスパイラルウンコ PV風

これは吹く、絶対吹く
てかPVの再現率がぱねぇです
後半に比較あるんでそこでまた吹く
ヴェルタースオリジナル・・・どこまで愛されてるんだwww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm300566

ロマサガバトル風 ラジオ体操


小坊の頃はめんどくさかったけど
これだったら必ず行きたくなるwww
かっこよすぎだろ・・・jk

そしてスタンプが溜まった友達のスタンプ帳を

殺してでも うばいとる!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5756017

DIRTY VOX UP

音ゲー
無理ゲー
全押しゲー
スコアさん、帰ってきて!!


また何か面白いものあれば載せます
  1. 2009/05/22(金) 13:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新手のMMOをちょこっとプレイ | ホーム | お?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/212-daa9cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

