フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~あ~♪ 川の流れのよ~に~♪


・・・・・あれ?るなフェスって明々後日だっけ?


用事がある時でも気を抜くとスルーしてしまうほど健忘症がちな


フミヅキです ノ


■イベントな話

いつものことながら緊張感や準備が会場に着くまでナッシングな俺

着いたら着いたでガッチガチなんだけどね


当日はスケブ等受け付けておりますので、お気軽にどうぞ

俺じゃなくてCoMにな!

まさに投げっぱなし



■ルニア戦記

なんかアップデートしたけど

レベル低いから関係ないのよね

でもなんかクエストの経験地が異常に高いからガリガリあがるんだけどねー
あんまりストレス無くできるんだけど

長時間やると目の奥が痛い痛い

他のゲームじゃならないのに・・・・
長くて3時間が限度ってとこです


■FEZ

上記と違い、時にはストレスで寿命がマッハになるゲーム
自分のPSの問題は仕方ないんだけどね

短スカじゃなくて両手ヲリでやってます
片手ヲリと違って思ったより脆いんだよねー

でも時には捨て身でドラテをかましたいんだよ!

でも、前線はズリズリ下がっていくわけで

これが後にデッドランカー1位の称号を得ることになるわけです



■ニコ厨な話


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6235542

イチローのレーザービームで「ねこふんじゃった」

発想の大逆転勝利

音MAD晒しイベントは毎回楽しませてもらってます



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6214757

【バンブーMAD】最終アルティメット戦隊ブレイバー・S

うp主が1年前にあげた作品をリメイクしたもの
リメイク前もいいけど、こっちも凄くいいよ!

外山「こいつにコンティニューDA」

それにバンブーMAD自体が懐かしいよ
昔はニコニコでアニメ見れたんだよ
コメがあるってだけで倍以上楽しめたよ
「あんこ入りパスタライス♪」等の空耳もここから生まれたしなぁ

まぁ権利問題なら「仕方ないね・・・」としか言えないよね


また何か面白いものあれば載せますので。
  1. 2009/02/26(木) 17:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<るなフェス3 おつかれさまでした | ホーム | リウマチ腰痛肩こり神経痛>>

コメント

かってなこというなお( ^ω^♯)ピキピキ
おまえもかくお
  1. 2009/02/27(金) 22:25:48 |
  2. URL |
  3. C.o.M #-
  4. [ 編集]

> CoM
フヒヒwサーセンwww
  1. 2009/02/28(土) 15:55:57 |
  2. URL |
  3. フミさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/201-fbc962e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

