フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リウマチ腰痛肩こり神経痛

例大祭受かりました。
ね45-bでごぜぇます。
よろしければ立ち寄ってくだせー

だがその前にるなフェスだ

どうも、フミヅキです ノ


■FEZ

ホルの弱さが相変わらずっていう
でもそんなホルが好きだ!


あ、いやMじゃないよ? DS(どっちかというとサド)だよ。


もっと領域ゲーだということをだな・・・


■トリスタ

キリマンジャロ倒すのが必死
てか硫黄がでないね、うん
露天漁ったほうが早いか



■ルーセントハート

久々にやってた。
誰もいなかった。(´・ω・`)



■ルニア戦記

何か気になって少し前から始めてみた
ストーリー型RPGのアーケードゲーム版みたいなネトゲで
アクション要素が高めなので結構面白いです。

でも広場の重さが半端ない

キャラ作成も数人の中から選び、名前だけしか変えられないのが
ちょっとアレかなぁ・・・・

しかも一番良さそうなキャラが課金かよ

ユキ狙いではじめたのに・・・・orz


■AoVA

FPSゲー。だがへたくそ。
スナイパーが好き。



■ニコ厨な話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4831502

幕末志士のくにおくん時代劇実況 其の四

64マリオで1UPキノコから逃げまくる『奴が来る』から大ヒットした
坂本&西郷お二人の実況プレイ動画
坂本さんのイミフさ+西郷さんの誘い笑い=腹筋崩壊
一番最初から見るのをお勧めしますが
俺の中で一番面白かったのがこの4回目
GG知ってると面白いかも


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1927776

拉致られて幻想卿 その1

ニコニコではじまった幻想卿シリーズのなかで
『 幻想入り一のエンターテイナー』とタグがつけられているうp主
その名も『小麦粉』
今は2週目までいっております

これは最初から最後を一気に読むのをお勧めしたい
1,2回目ぐらいで飽きないのが大吉
東方好きでもそうじゃない人でも面白いかと・・・(自信はないが)

あと一番最後のから一番最初のを見ると
ほかにつけられたタグの意味がわかるよ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6165496

FF5 モンク縛り Part13 (2/15最新作)

ニコニコの新しいジャンル プレイMAD
プレイした動画をMADにしてあげるという斬新(?)な動画!

ぶっちゃけ面白いです。

ゲームは名作FF5
内容は主人公 あけぼの(バッツ・モンク)が一人だけでボスを倒していくという
シンプルな内容・・・・・
なのですが

ほかにも色々『縛り』(禁止や制限)があって最初のボスさえ数十回数百回も死ぬという

まさにドM動画

だが、うp主はその素晴らしい才能をいかんなく発揮して

苦難を乗り越えて行くのだ

そして・・・

一難去ってまた一難という言葉が
ここまで似合う動画は他にない


FF5をプレイしたことある方、そうでない方も見てみてはいかがか。


また何か面白いものがあれば載せます
  1. 2009/02/17(火) 16:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ~あ~♪ 川の流れのよ~に~♪ | ホーム | でたよ堀りイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/200-d1a5b5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

