フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライアントファイル整理中・・・orz

なんかトリスタINできません
全くどうなっているのやら・・・

休みの日は12時間トリスタっているフミです ノ

はい、廃人なりかけです。もうダメっぽいです。

だって面白いですもの!

ま、今入れないんですけどねー
「クライアントファイル整理しています」から進まないんですよ
選択肢も

 【待つ】
 【終了】

しかありませんしね

というわけでネタもないわけです、はい。

なので世間話でもb


3連休アッという間にすぎましたよ
学祭っぽいのに出すポストcゑの色塗りしないとなぁ
あと三日しかないよ

・・・・・・本気でヤヴァイな(汗

ま、どうせトリスタするんだろうけどねー
俺ってダメダメ(鬱

そいや知り合いのサイトが復活したから相互リンクとやらをしないと
俺も巫女さん描こうかな・・・(謎の対抗心

その前にこみたいの表紙ゑやらな
案考え直さないとな・・・

って、そのまえにポストcゑじゃん!?

あー、時よ戻れ~



殴り魔・羊さん


格好いいよ、殴り羊w
  1. 2005/09/19(月) 16:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もしもし亀よー亀さんよー♪ | ホーム | 今日この日というのを・・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/2-c2d656a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

