フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トーストおいしい


ここ数日の記憶がございません

フミヅキです ノ


イベントの合否連絡を今か今かと待ちわびておるところです

作業もちまちまやっているのですよ


例大祭いきてーなー




【FEZな話】

弓カス → 短カス にスキルチェンジをしまして
裏オベやら門やらを破壊工作しております
ちゃんとビルドARをつけてw

おかげで両手の腕が落ちる落ちるorz

当分は短カスで裏オベ殴りに行くよ
スゲー楽しいからwww

ばれないように進むスリルは半端ないw



【MHP2Gな話】

訓練所の個人演習をちまちまと。
増弾のピアスがほしいのさ
というかメンドくさすぎるんだが・・・
10種×武器5種とか・・・・


【ニコ厨な話】

普段"毎時ランキング”ばかり見ている俺です。
見てて面白いと思ったものをいくつか。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5994090

【巡音ルカオリジナル】るー閣下のマグロ一本釣り教室【+手書き】

ニュークレラップで有名な谷屋さんでございます
これは個人的に大好きですw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5875169

H.R.神社の賽銭箱は盗まれたのか?最終鬼畜同人アニメ夢想夏卿・T

東方アレンジ×同人東方アニメという東方で出来たMADw
文がツボ。あと自演乙


http://www.nicovideo.jp/watch/sm453958

ニコニコメモリアル~そして伝説の樹の下で~

ニコニコオールスターなゲーム動画(?)
続きが気になって、いまだにwktkしております
がんばれうp主!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5950318

神業!天才ドラマーのドラムテクニック

いや、演奏動画ではありません、はい。
あ、いや、演奏なんですけどね。MADなんです。
というか"自動販売機の中の人”作品です
これで分かるヒトがいればいいんだけどww
この方は相変わらず凄いセンスをお持ちでw
マジあこがれるwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4566246

どうでしょうの名セリフ80個まとめてみたのBGM抜いてみた

どーも奥さん。知ってるでしょう? 水曜どうでしょうでございます。
名言ばっかで水どうファンはご覧あれw
ちなみにこっちの地域では只今「ジャングルリベンジ」をやっています



http://www.nicovideo.jp/watch/sm4679105

【ルパン三世】_オープニングテーマ-JAZZ Remix_【高音質】

このRemixはすげーよすげーよw
聞いて見れw



ということでまた何か面白いものあれば紹介します。
  1. 2009/02/02(月) 14:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でたよ堀りイベント | ホーム | ガオガイガーのように無駄に熱いアニメって今無い気がするんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/198-a081fe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

