フミのぐーたら日記

日常の出来事やニコニコの事やMMORPGのプレイ日記を書いているはずです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人ひとり抱えられなくて何が漢かっ!!


どうもこんばんは

万年ぐったりイリュージョニスト フミヅキです ノ


そろそろ原稿に手を出さんとあかんなぁ・・・と思いつつ、

零4とかモンハンとかニコニコに手が伸びちゃうダメっ子っぷり。


でも着々と頭ん中ではどんなのにしようかは決まりつつありま。
誰も期待はしてないだろうけど、期待せずに。


にしてもモンハンが楽しいお年頃。
ほとんど兄貴と集会所クエをやってます。

ソロだと上位で銀レウスが倒せる程度の腕です。
上位の火山ギザミ2体なら楽勝ですb
早くG級いきたいなぁ。
でも村クエは下位の3レベ上がりたてという、ね。

で、武器は相変わらず笛ばかり・・・・・なのですが、


ボウガンおもしれー症候群にハマってしまい


老山龍砲・皇(ヘヴィボウガン)を使ったりしてます。

防具はオウビート一式で砲術の珠ぎっしりという・・・・

回避距離欲しいよ回避距離

あと、アイルー顔と錬金術防具(名前忘れた)とベルト(名前忘れた)で

調合成功率+45%
錬金術
罠師
ボマー

という名づけてボンバーマンスキルで遊んでます。

単に爆弾おくだけなんですけどね。

でも兄貴に爆弾斬られて俺も爆発ですよ。

それで何死したことか・・・・(涙

2死の帝王とは俺のことさ!!!(きめ台詞



さて、話変わって零4

零4=零~月蝕の仮面~ のことです。

で、まだちまちまやってる途中なんですけど。


幼女率たけぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええ

なんだこのロリコンのパラダイス!いや、楽園か!?
囲炉裏さん(ニコニコのまったり実況プレイの方)も大喜びじゃないか!!
これは囲炉裏さんのプレイ動画が楽しみだ・・・へへへ

ちなみに俺が一番可愛いと思ったのは亜夜子ちゃん
ロリロリしながら残酷なことするけど、可愛いもんはかわいいんだよ!



あー、何で俺の周りがロリコン率高いかが嫌でも分かってしまったな・・・・


とりあえず、能登ボイスは正義。これ常識。




とまぁ、そういうことで

9月中旬からフリーダム俺にダメスキルがついたダメ人間になるので
なんとか原稿に手を出していこうかとおもいます。


仕事探さないとな・・・・
  1. 2008/08/23(土) 01:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<炎の妖精と森の妖精 あなたならどっち | ホーム | 午前三時・・・・・何か身体が痒い・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rusianhumi.blog25.fc2.com/tb.php/185-ea6bb162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

文月留志亜/フミさん

Author:文月留志亜/フミさん
ニコニコ>ネトゲ 
サイトTOP
連絡先:humisan■live.jp(■を@に変えてくだせ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

